DirectX、ゲームの視覚的品質を次のレベルに押し上げるレイトレーシングに対応
カテゴリー:Windows、Windows用ソフト、マイクロソフト(記事数:582)

2018.03.20

DirectX、ゲームの視覚的品質を次のレベルに押し上げるレイトレーシングに対応

リアルタイムにレイトレーシング出来る未来が来るのかねぇ。

確かにあまりにもポリゴンが増えすぎるなら、レイトレーシングの方が高速になることもありうるのかも。いや、あるのか?今のポリゴングラフィックのエフェクト計算は既に疑似レイトレーシングしているようなものな気もする。

Category:Windows、Windows用ソフト、マイクロソフト



■ ■ ■ コメント ■ ■ ■

いいっすね!=9

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:Windows、Windows用ソフト、マイクロソフト(記事数:582) (コメント数)