[01月06日 01:45]
川崎大師

遅ればせながら、初詣に行きました!
もう5日だからそんなに混んでないかな〜と思っていたが。。。甘かった(^_^;)
入場(?)するのに並ぶとは思いもよらなかった。

毎年1月下旬に行ってたから、混雑には無縁だったんだけど。。。

まぁ、おみくじが「大吉」だったから許す(笑)

[01月18日 12:46]
ゴジラ

今日は開校記念日なので、浅草花やしきに来ました。
なぜか「大ゴジラ展」というイベントをやっていて、園内あちこちにゴジラくんがいる。。。

[01月18日 17:08]
池の中に

メカゴジラのアタマ。

ただでさえ胡散臭い花やしきが、ますますアヤシサを増幅させている。。。

[01月29日 22:44]
花束

今日は誕生日だったので、職場の同僚から花束をいただきました。
オレンジ色を基調としたカワイイ花束でした。

家に帰ってから窓辺に飾ったんだけど、家族は誰も気付かない 。。。

というより、私の誕生日自体忘れられてた(;_;)