[01月05日 23:06]
ユズホ管理人

naoです

[01月05日 23:08]
しづこさん

いちばんです(笑)

[01月05日 23:20]
いっちゃんとまどかさんだよー

オフ会だよー

[01月07日 01:01]


いっちゃんありがとー(^_^)

[01月07日 23:04]
ペプシについてきたスヌーピー

これだけたまったー

[01月08日 21:20]
くわちゃんです♪

数少ない高校からの友達ですー(笑)

[01月09日 12:13]
宝来のチャーハン

銀行に用があったので久しぶりに学生時代2年間住んでいた北24条に来た♪せっかくだから当時ちょくちょく来てた宝来に。札幌で2番目においしいお店らしい(笑)

[01月10日 14:41]
エッチなビデオ

いままでコツコツダビングしてきたビデオを全て捨てるということに(笑)30本くらいあるのかな(笑)1本に2〜4つは入ってるからすごい量だ(笑)欲しい人は上の感想フォームから連絡ください(笑)

[01月11日 23:50]
くわ@めがね

くわなさんは変わったよ(笑)

[01月12日 18:37]
ほっきー@フローレンス

元おでん(笑)タブレット返しておきます(笑)

[01月21日 14:50]
分別ごみばこ

を買ってきました。分別するぞ!!(無意味な気合い)

[01月26日 00:41]
まどかさん

もっと飲めって!(笑)

[01月26日 00:45]
あやこさん@誰かと

ちょっと飲みすぎ?(笑)

[01月26日 00:48]
ナオちゃんです♪

何しに来たんだもっと飲めって(笑)

[01月26日 00:51]
しづこさん

遅れて登場(笑)でもちょっと酔いすぎ?(笑)

[01月27日 22:23]
卓球@nao

ひさしぶりにスポーツりしいことしたかも(笑)暑い(笑)

[01月28日 10:47]
求人誌

さてさて…(..)

[01月29日 14:03]
バンプらいぶー

バンプはインディーズの時からファン。でもライブは行ったことないぃ(泪)次のツアー札幌は平日だから行けるかどうかわかんないけと゛超いきたいぞ(>_<)

[01月31日 18:24]
雇用保険説明会

ハローワークで説明会うけてきました。給付制限3か月なくなって良かった。一筆書いて証明してくれたnaoありがとう♪今月中にはできれば決めたいなぁ