[01月02日 11:32]
2002………。

2日になっちゃいました。

日本酒うまいな〜!茶目っけだそうかな?


今年もがんばろ〜!

[01月06日 14:07]
まだ………。

見てないのよ〜

「第432回年末ジャンボ宝クジ」

早くみた〜い!


その前に髪切ってこよ!

[01月08日 09:26]
アイアイ………。

アイアイ霊長目原猿亜種アイアイ科
マダガスカル島にのみ生息。キツネザルの仲間。


夜行性



[01月09日 23:07]
髪を………。

染めました。

何度やっても、頭皮が鬼のように痛いのはナゼ?
(↑この表現久しぶりだ〜)
カサブタチックなモノも出来るしね〜

弱過ぎ………。


逆さなのはご愛嬌………。

[01月09日 23:13]
………。

ダメだよ〜逆さは………。

[01月12日 13:05]
ウニクロ………。

にしか読めない


UNI
QL○


元SM○P
レーサー
数年前ポカ○スエットのCMに出てた


あなたは………。


「森くん」?


違ったらごめんね〜(笑

[01月16日 01:21]
テブラホン………。

J80で使いがってが良かったので、J90も普通に使える!
そぉ〜思った俺が間違っていた。


「全然使えない!」


で、おくばせながら買っちゃいました〜!


「なんちゃってホン」

寝ながらするには楽ですよ〜(笑

[01月18日 00:09]
はじめて………。

見たよ〜
電車ん中で


「DVDプレーヤー」

見ながら家路に向かう方!!
(真ん中の方です。最初は立ってました。)
感動すらおぼえた!

今は珍しいかもしれないが、その内あたりまえになってくるかもしれない………。


ただ、


「ルパン○世」はまだまだ遠いと思う(笑
(ある意味感動したけどな〜)
好きなアニメなんですけどね………。(^^ゞ



[01月21日 13:03]
YAWARA………。

YAWARAちゃんと呼ばれてる選手がいるのに

どうして


「翼くん」


はいないのだろうか!長年の疑問………。

やはり、ゴールポストに乗ったり、ツインシュートが打てないと世間は
認めてくれないのだろうか………。

今年は、W杯なので是非とも「翼くん」を探したい。
ついでに「シュナイダーくん」もだ。


去年も書いたが、YAWARAちゃんはウッチャンにしか見えない………。
(数人同回答有!)

[01月24日 00:59]
CD………。

気になったので買ってみた。

楽しいからいいけど、大丈夫なのかい?


NH○


チョーさんがクラさんのパクりをしたときも驚いたけどね!

しらないよな………。

[01月26日 22:28]
ランボー………。

この年になって、フルにみたことが無い………。

レンタルショップで昔、


「ランボー者」


ていうのがあった。

気になった………。本物よりも!

[01月28日 12:41]
マック………。

会社で使用のG4ですが、マウスがよく壊れます。

どうやら、付根部分が断線するらしいんだけど………。

1年経ってないのに4人、ぶっこわれました!

To○の方へ
取り寄せは分かるんですが、代わりのマウスを持って来てくれると
非常に助かります。


一週間もマウス無いとね〜………(笑

[01月30日 12:40]
おいといて………。

アキバに水性塗料はやっぱり無いか………。
アクリルは溶けるしな〜