[01月01日 01:12]
新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

画像は紅白の葉ぼたん

[01月01日 14:02]
初詣で

実はここで二社目(爆)
神戸の生田神社である。

[01月01日 16:57]
ついに

ゲームボーイアドバンス購入(爆)
(なにやってんだーー)

[01月03日 14:54]
引っ越しに先駆け

欲しいという人がいるからあげることになったスーファミとソフトども。
昨日はプレステを処分したし(PS2があるからいらないんだ、もう)
大量なプレステソフトとかマンガ本どうしよう(爆)

[01月06日 19:12]
正月休み最終日

引っ越しの掃除もせずに、こんな時間に神戸ハーバーランドにいたりする(笑)
だってアドバンスの液晶が〜・・・(爆)

[01月06日 20:38]
ゲームボーイアドバンスに

スクリーンカバーがつきました。
(これのために神戸まで・・・)
だって液晶に傷が・・・(笑)

[01月09日 19:58]
アイスクリーム

熱々のエスプレッソがけ〜
(暗くてちゃんと写らない)
今日は今月半で退職する先輩の送別会〜

[01月14日 11:40]
クロノスの塔

わたくしは今、神戸は北西の総合運動公園にきてます。
家具を見に。
で、発見したのがこれ。
謎の塔(笑)

[01月14日 11:42]
そして今

名谷にいる
(むちゃローカルネタ)
三連休で荷造りとか言ってたくせに全然できてない)

[01月20日 15:25]
惨劇の部屋(笑)

引っ越しできる自信なし(爆)

[01月21日 16:08]
マウチュ

かわいい!
欲しい!

(よくわからない人は
http://www.mouchu.com
へ)
(笑)

[01月22日 12:43]
ローソンにて

ロッピーなんて何年ぶりに触っただろうか(笑)
最近スーファミ書き換えってやってないのかな?

マウチュのマウスは買わなかったけどストラップとか買ってみて、
それの支払い方法をローソン決済にしたのー。

で、余計なものも購入。
コンビニの罠(違ッ)

[01月22日 18:40]
そうそう

掃除中に見つかったDDIのフリスビー。
何年か前にキャンペーンだったかで抽選でプレゼントだったもな。
中央に(確か)ビビアンの写真とPメールの文字が。
Pメールって!(笑)

[01月23日 23:15]
きたのだー(* ̄ー ̄*)

マウチュストラップー(* ̄ー ̄*)

これはアクションキーライトでおなかのボールを押すとマウスのボタン部分がぱかーっと開いて光る!
ストラップは紐をひっぱるとマウスのボタン部分が開く!
キーホルダーも買えばよかったー←バカ(笑)

[01月25日 21:18]
バースデーテディー2

発見


・・・母上と同じ誕生日のやつ(爆)

自分のが見つからない

[01月26日 23:48]
魔宮の箱づめ中

ファミコンソフトが!!(笑)
(スーパーついてないんだぜ?)

そして大量の88、98用の5インチフロッピーが!!(爆)

[01月27日 21:52]
ダンボール等で埋もれた部屋

今日どうやって寝よう?(T-T)(爆)

[01月29日 18:51]
禁断の小箱

ってダンボールなんだが(笑)
横に「Sofmap.com」と書いてある。
そう、ゲームが届いたのだ!(爆)

今開けたら自爆だ・・・
が、中身の確認はしないとな〜♪
動作の確認もしなきゃ〜♪(自爆)

[01月30日 22:13]
師匠の帽子完成

角だけ(笑)

衝撃の事実発覚。
先行してりゅかの帽子、
さいごのかぶせはぎのやり方間違えてた!(/_;)(爆)

[01月31日 16:35]
一歩進んで二歩下がる〜

明日の午後一で引っ越しなのに、
片づいてる気がしないのは何故?(笑)

[01月31日 17:24]
引き出しの中から

たまごっち発見!(爆)

(片づけしてるのか?)