[01月02日 20:06]
ゆたぽん

かわいいのか、そうじゃないのか、微妙。
誤算は、中の袋がデカすぎて、レンジのターンテーブルが回らないってことだ。

[01月03日 21:17]
イヌのチビ

「だいじょうぶ!ぜ〜んぶうまくいくよ!」
としゃべるロボ犬…。
セリフが痛い!
痛すぎるよ高橋隊長!
弟も、涙流して大爆笑。

[01月05日 00:38]
マイブック

−2002年の記録−
僕はすでに1月1日から白紙です。
今ならまだ間に合いますか?

[01月05日 22:15]
広告

でも反省はするんだよ。
飲むと忘れるだけだよ。
…ごめん。

[01月07日 22:02]
ヘアソープ&ヘアパック

普通の人から見ても、かなり髪が痛んでいるようです。
Mモトっちに頂きました。
ラ・カスタ アロマエステ
「ちゃんとしたモノを使いなさい」
…らじゃ。
弟に使われないように別カゴを準備。
香りも好きな系統だ。
洗うぜ!
しっとりさすぜ!

[01月09日 19:45]
年賀状

やっと作った。
そのうち届きますから。
すいません。

[01月09日 22:12]
オリエンタル即席カレー

全然「即席」じゃないのは、きっと気のせい。
フライパンで作っているのも気のせいだ。
じゃがいもが溶けて妙なトロみがついているのも気のせいに違いない。
豚肉の消費期限が1月7日だったのも、
たぶん気のせい。
…まぁ、2日くらいならねぇ。

[01月10日 13:52]
ラコール200ml

経腸栄養剤(経管・経口両用)
これで200kcal
豆乳のよーな、ミルクセーキのよーな味。

[01月11日 19:45]
業界初!

「千葉拉麺四天王の創作ラーメン」濃厚とろ塩。
…食った。
スープは好き。
麺は苦手。
だって固いんだもん。
「太くてコシのある固めの麺と…」
固くない方がいいなあ。

[01月12日 23:14]
ココアシガレット

ゲーセンでゲット!
30箱。
うれしい。

[01月18日 00:36]
謎の洋風おじや

テキトーに作るぜー!
コンソメに、塩、コショウ、ケチャップ。
具はほうれん草、キノコ、アスパラ、たまご。
ついでにバターも乗せてみたり。
意外とうまかった。


[01月20日 02:42]
ビーズの指輪

ビーズの指輪
黒と透明系の。
1時間半で完成。
…もうすこし落ち着いた選色にすればよかったかな。
======
himuka(H")

[01月23日 16:56]
床屋に行った

まだらな茶色の髪が、
全部黒に戻るには、
あと半年程かかるらしい。

[01月24日 15:54]
規則正しい生活(俺にはムリだ…)

病院で、朝の運動を習慣づけるように、と言われた。
生活リズムを整える助けになるらしい。
うーむ。何をしよう…。
薬は変わらず。

写真は仕事場のマウス。


[01月25日 16:09]
運転席

久しぶりの運転だ。
弟にはブレーキのタイミングが悪いだの
左に寄り過ぎだのと
言われまくりで。
さらに信号待ちでは…
弟「オイ!なんか進んでるぞ!」
ブレーキの踏みが甘かった(汗)。
…まだ一人で運転するのはマズイですな。
…俺の車なのに…。


[01月29日 07:56]
朝あるく。

朝、だいたい35分歩いているのですよ。
その後寝るってのは反則でしょうか。
(写真は帽子とストップウオッチ)

[01月31日 14:47]
6色リンゴ

ぐはー。
限界!限界ですよ!
てなわけで帰宅。