[01月07日 10:40]
あけおめ

としがあけましたな。飲み疲れです。
年末掃除の戦利品なり
PC-1251、4KBたぶん一生使いません。ほしい人あげる(笑)

[01月08日 10:23]
浅草

今年の初詣の時取った写真なり。いいことあるかしらん。

[01月10日 13:44]
電卓マニア

この間のポケコンもそうだけど、ぼくは電卓好きです。今現役バリバリのFX-502P君です。手ごろな大きさが○。ほんとは602P(603Pでわない)がほしいにゃーわかる人にはわかるよね

[01月11日 09:43]
三瓶です

昨日TUTAYAで三瓶のCDを探したけど無かったよー。まだ出てないのか、探し方が悪かったのか・・・
アイアムジャバニーズ三瓶です。
顔はまずいんだっけか、そんなことより、ぼくはつるてんさんのビデオの行方と内容がすごく気になります。

[01月17日 09:30]
パンチ

ここのところネタがない。
仕事が忙しいが暇だ(プライベート)
なんでストレス発散。最高115キロでした。もっと行くと思ったのに。
腕立てでもすったな。

[01月17日 21:02]
エッギー

いまさらエッギー買っちゃいました。ここの管理人もおすすめしてるよ。
ちなみに一円、でも払った記憶なし(笑)
三か月使えって言われたけど、契約書とかに書いてないから店側の縛りでしょ。
即効やめたろか(笑)アンチNTT!
まあしばらく様子見てかんじ。とりあえず楽しみ!

[01月22日 10:56]
どう見てもオバQ

アメリカおばQ(名前忘れた)でしょ。
マックの景品でし。いらん!

[01月24日 17:31]
スノーボール

同僚が買ってきたスノーボールです。
一個ほしー

[01月25日 12:33]
うさうさ

友達がうさをかいはじめたそうな。うさぎって鳴くのかなー。