[02月01日 23:25]
探偵学園Qミステリーツアー

金沢でやってるらしいです。
参加する人、どのくらいいるんだろ〜?

[02月06日 17:20]
ぜんざい

おなかへったので作ってみました。
最近甘いものに飢えてるかも〜。
ストレスたまってるのかな?

[02月07日 19:58]
抹茶ムースポッキー

やっと北陸でも販売開始されました〜♪
抹茶好きなので楽しみにしてたのデス。

[02月09日 02:10]
間違ってるって(汗

ドライヤー使おうとしてたんですが、
コンセント差してスイッチ入れても動かない。
おかしいな〜と思って見たら写真の通り。
おかしいのはオイラの方でした。

…早く寝よう。

[02月09日 13:12]
高校入試模試

試験監督のバイト中です。
やっとお昼ご飯の時間だ〜。

[02月11日 22:18]
マンゴープリン♪

牛乳でつくるお手軽マンゴープリン。
結構おいしいです♪
でも、1回にできる量が多い。
キティちゃんどんぶりにいっぱいになっちゃった(^-^;
これ食べて修論がんばります〜!


[02月12日 11:28]
雪景色

昨日から金沢は雪です。
暖かくなってきたな〜って思ってたのになぁ。
とりあえず吹雪かないで〜(^^;

[02月14日 10:49]
やった〜!

無事修論発表が終わりました〜!
わ〜い!
ほっとしたよぉ〜(>_<)

あとは論文を書き上げるのみ!
がんばります♪

写真は研究室に置いてあるディズニーフィギュア。
やっぱりミッキーでません(T_T)

[02月16日 05:48]
出発〜♪

修論発表が終わって調子に乗ってるちょこさん。
今から電車に乗って妙高高原へ行ってきます♪
1年ぶりのスキーだ〜!楽しみです(^.^)

え?論文?…それは帰ってきてからネ(笑)

[02月17日 13:28]
ただいまスキー中

妙高杉ノ原でスキー堪能中です♪
1年ぶりだから下手くそになってるよ〜(T_T)

[02月19日 19:19]
タイムスリップグリコ

スキーの帰りにコンビニで発見。
お金ないのに買っちゃいました(w
でたのは、カラーの鉄人28号。…微妙。
オイラ的にはくらしシリーズが欲しいな〜。
それにしても最近食玩多いですよね〜。
しかも結構いい出来だからつい買っちゃうよ(w

[02月21日 19:23]
ポテトMぷり〜ず

なんでかわかんないけど、無性に食べたくなったので買ってきました。
作るの面倒だし今日の晩飯はこれでいいや〜。

[02月22日 21:02]
色紙

オイラの住んでるとこで送別会がありまして、
色紙と記念品もらっちゃいました☆
正直、こんなにいろいろ書いてもらえるとは思ってなかったので
びっくりするとともに嬉しかったデス。

[02月25日 21:32]
クーポン付き冊子

バイトでこんなん配って来ました。
日給1万でかなりお得でした☆

[02月26日 19:28]
「首をはねておしまい!」

人形の国のアリスが金沢で売られてる!
と勢いで買ったら、ご覧の通り。ハートの女王でした。
しっかしよくできてるよなぁ〜。
チェシャ猫とハンプティダンプティが欲しいっす。
ハンプティダンプティへいのうえ〜♪

あ、論文はぼちぼちです。遅すぎですが(^^;