[02月07日 15:30]
マルボロライトメンソール

やばいー。気づいたらずっと更新してないー(>_<)
軽く風邪ひいてのどが痛いのでそういうときはいつもメンソールに変えます

[02月08日 13:36]
イソジン

風邪ひいたー(>_<)のど痛い体だるいー(>_<)

[02月08日 15:30]
履歴書

具合わるーい(>_<)でも今日書かなきゃ(T_T)履歴書書くのってほんとめんどくさいよね。俺の場合すぐ書き間違えるので必ず下書きをします。そのほうが絶対早い(笑)これだからパソコン世代は(笑)

[02月09日 14:52]
ギコ猫雪像

かわいかった(笑)写真撮ってる人けっこういたよー

[02月09日 19:09]
まどかさんとみず

きょうはオフかいですー

[02月09日 19:13]
やきにくだぞー

食べ飲み放題2480ー

[02月09日 20:00]
けいたん

初参加でーす

[02月09日 20:03]
りょうことかな

けいたんの友達 同じく初参加ー

[02月09日 20:36]
なおー

もういい(笑)

[02月09日 20:39]
けいたんとしづこさんー

しづこさんけっこう飲んだね(笑

[02月09日 21:12]
みずとかりかりぃ

みずはやい

[02月09日 21:16]
にゃー

かぁわぁいぃいぃー(笑)

[02月09日 21:56]
カラオケに来ましたの巻

あーああ、あーああ、せいしゅんのひびよぉ〜♪♪

[02月09日 23:12]
ビールnao

飲んでないくせに(笑)

[02月12日 10:46]
先行者 公式ビジュアルファンブック

買った(笑)ってゆーかネットの通販とかオークションとか、インターネットで銀行振り込みが出来るとほんと便利〜♪ATMまでわざわざ行かなくてもすぐだもんね

[02月13日 22:46]
くわなさん

とっくりごと日本酒飲んでるよー(笑)

[02月15日 18:28]
がんちゃんのピック

ゆずのラジオの公開放送に行ってきました!!なんと!がんちゃんのピックをゲーーーーット!!!超行って良かった!!!(奮)

[02月17日 23:30]
アゲイン2

ゆずの新曲だー。いい感じだー(^_^)

[02月19日 12:52]


バンプの新しいアルバム〜♪とりあえず当然のようにケースは分解♪

[02月20日 16:22]
今日は面接に行ってきました。

昨日突然PHSが何も聞こえなくなって、相手にも何も伝わらなくなってしまい、今日面接の帰りにいつも行っているエッジプラザ地下街店に行ったんだけど、なんと今日は地下街全店休みだそうで(>_<)こういう時に限ってだもんなーと思いながら明日でもいいかとうちに帰ってきました
。したっけさっき突然なおってました(笑)ついでに壊れて光らなかったLEDも光るようになった(笑)うーん、まるで仙豆でも食べたかのよう(笑)

[02月26日 18:18]
バンプライブチケ♪

届いたー\(^o^)/念願のバンプのライブだー!長かった生バンプ…(T_T) あとは3月26日、時間が開いてさえいてくれれば…(願)