[02月01日 09:53]
順番が………。

サン○オのショップには早くも
「ひなまつり」が飾られていた。
2月のイベントより早い…早過ぎ〜

[02月02日 13:48]
唯一のタモリ派………。

数年前まで、乾燥肌だったのか、よくかゆかゆになっていた俺。

そんな中、タモリ倶楽部にて、タモリ本人からすごい発言が!

タモリ「俺、身体洗わないよ!」
柴田他「え〜きたない〜」
俺も!
タ「ゴシゴシ洗わないだけだって!手に石鹸付けてさ〜洗うのよ!
ゴシゴシ洗うのは1ケ月に1回位!」
柴「え〜」
タ「若いときだったらゴシゴシ洗うけど年取ったら新陳代謝だって
そんなに良くないしさ〜そんなに汚れてもないのに洗ってもね〜
顔なんかず〜と外出てるのにゴシゴシ洗う?顔の方がよほど汚いだろ!(笑」
柴「そう言われてみれば〜。それにタモさんの肌きれいだしね〜(笑」
そう言って触る一同!

思わず納得してしまった俺………。今ではカサカサお肌ともおさらばさ〜♪


タモリ倶楽部で勉強するとは思わんかった………。

[02月03日 10:32]
ROBOーONE(1日目)………。

思わず行ってしまいました。

ロボのデモンストレーションはレベルの差をモロに見せつけられたような感じです。
ハッキリ言って驚きの連発です!!(いろいろな意味で…(^^ゞ

また、先行者のパネル(上記画像ね)&映像、更に開発スタッフの登場と興味シンシン。
(通訳者の方ちゃんと通訳してね。あと、大きな声でハキハキと!(笑)

日曜日も行く予定です♪

[02月03日 21:01]
ROBOーONE(2日目)………。

今日はバトルの日!!
決勝に近づくにつれ、安定した試合が見れました。


あと、2〜3年もすればあ〜いった試合が普通になるんだろうか〜?

メカの性能(完成度)+操縦者の腕、それから、


「運」←コレが一番有効かも…(笑


これらで決まった試合だと思う!

商品の中にあったあのポスターほしい〜
それから、毛利さんのサインもなにげにほしいな〜(p^-^)p

[02月05日 09:09]
余談………。

中華ロボ以外にも、↑こんなメカやBN−1、
ザクなんかがありました。

aiboはいませんでした………。


ちなみに「こんなメカ」は審判をしてたようです。(笑

なんか喋ってるけど聞こえなかった。(T_T)



[02月06日 10:35]
裏技………。

この間、購入したaibのマカロンですが、
ある条件を満たすと
「2本足」で立つことがあるらしい………。

上記を見て頂ければ分かるとは思いますが、しっかりと立っております。


さすがだ!

[02月07日 09:21]
O脚かな〜………。

靴底やっぱりこうなる。

購入して、4ケ月立ってないですけど………。
かなり痛い(T_T)

何かいい方法ないですか〜?


[02月08日 09:03]
ヤフオクで………。

2体セットで3000円だと〜!!

なに〜、ぬいぐるみは限定だったとは………。(なにげに高かったもんな〜)

チュッパチャップス舐めたらやっぱ半減するかな?
売る気はないけどさ〜

[02月09日 21:13]
やばめ………。

最近というか去年の忘年会あたりから、体重が増えました〜。


5キロ………。


ちなみに身長的には普通と言えば普通ですが、オイラにとって
こんなに変動したことがいままで無く、ビビりまくりです。(;^_^A
28インチのズボンがやばめです。(笑

そういえば、25過ぎてから体質変わったしな〜(T_T)

[02月11日 12:46]
三連休………。

TV中心の生活………。まずいと思いつつ、ゴロゴロ生活。

原田さん頑張って!

気になるところでは、スノボでア○リカの採点は他国とは明らかに変だ〜

[02月12日 23:11]
貰った………。

いいモノ?貰ったよ〜画像載せたいけど、まだ撮ってません。

名前はたしか


「パルディオ」


使えたらいいな〜♪

[02月13日 23:42]
あっ………。

「ロカティオ」でした………。

会社の先輩から頂きました〜。ありがとうございます♪


ケーブルを繋いで使用出来るみたいですが、難しそうです。

J90で使用されてる方いらっしゃいますか?

調べたけど、無理っぽい感じが………。

[02月15日 09:17]
カラフル………。

実にカラフル!!


m&m’s

囲碁も出来そう
オセロはムリ………。

[02月16日 12:49]
ウラマルカフェ………。

深夜、モロボシくんを見ましたが
最近は、NYに行っているみたいです。

最近、この時間見かけます。

がんばってるみたいです。

[02月17日 11:17]
タクちゃん………。

確定申告のCMマスコット?キャラ名らしい………。

確定申告スタート日はポスターにも書いてないし、
たぶんCMでも言ってなかったと思うんだけど(?)

しかし、15日に頻繁にCMを見たので、それを見た方が税務署に駆け込んだらしい。


キヤラ名を深刻に考えるなら、16日から開けておかないと駄目じゃん。

CMでお姉さんとのやり取りが、おまぬけで良かったけど…
……あ〜いうのが好きだな〜(^^ゞ

[02月18日 13:12]
グルミット………。

今年、また見れるみたい。
新しいヤツみたいだよ

なんか犬ネタ続くな〜♪

[02月20日 00:07]
足場に………。

Mac…
かなりお邪魔。

横にしてみる…
やはりお邪魔。

トレイを出してみる…なにかがお邪魔。(戻っていくトレイ)

横にしてモニター載せたい。なにげに大丈夫そうだ!

6100だって問題無いんだからさ〜♪

[02月21日 23:58]
良い数字………。

螢光灯買ったら、こんな数字が………。


「777」


しかし、8円足りず借りました………。
トホホ〜

[02月23日 13:16]
呑み過ぎた………。

早く帰ろ〜


こんなに明るくなってる〜………。

[02月27日 01:04]
う〜………。

煙草吸ってしまった〜
1日2〜3本ならいいか…な?

[02月27日 16:32]
ビックサイト………。

会社に戻ろう。

先にキップ買っておいた方がよかった………。

こんでるよ………。