[02月01日 23:15]
お疲れ様

はぅ…(+_+)

いつも思うのは、
あたし何でこんなに仕事してるんだ?(苦笑)

仕事場は、時間を間違える程
まだまだ活気がありました(^_^;)

花金(古い?)のこの時間の電車は、
お楽しみ後の人達多くて辛いっす(>_<)
ま…帰れるだけましとも言う(-.-)ボソ

絶対座って帰ったる!


[02月03日 23:43]
ぐはっ

明日からまた…
猫の手も借りたい様な日々が(>_<)

でも、実際の猫の手って
オイタな邪魔しかしないのよね(^_^;)

はぅ
おやすみ(-_-)zzzグゥ

追伸
感想くれた方ありがちゅ♪
ガムバル!

[02月04日 22:25]
春休み?

学生は春休みなのかしら?
仕事帰りにスキーバスを見つけた。
雪山行きたいわ(-.-)

学生に戻りたいわ(-_-)

その前にゆっくり眠りたいけど(^_^;)


[02月05日 22:12]
カエル傘

五百円で買ったピンクのカエル傘。
ちっちゃくたためて、ちょ軽なので日々携帯。
今日も役に立ってくれたょ(^^)

同じ仕事場の人が傘無かったから、
一緒に駅までさして来た。
いっぱい手を伸ばしてさしたのに…
傘が頭に当たると言われた(-_-;)

身長158cm チビだと思ってないのに
ちょっと悔しい(-_-)
態度は人一倍大きいんだけどね(^_^;)


[02月06日 23:10]
うまうまぁ(^○^)

最近ドコでも売ってる乾燥イチゴにホワイトチョコをコーティングしたヤツ。

ちょっとお高いけどムチャうま(*^_^*)
色々買って試したけど、
北海道のロッカテイ(漢字忘れた^^;)のがお気に入り♪

誰か買ってくるないかな?(^_^;)


[02月10日 15:32]
載せるの忘れてた

金曜の夜から土曜朝まで
初の夜勤の夕食。

普通に勤務して朝までは良くあるんですが、なんか夜から出勤は不思議な感じだった(・・;)

おかげで体内時計狂ってます(@_@)

[02月12日 21:54]
なぜ見本版?

朝もらった新聞。
通常なら休刊日の今日の新聞は特別版らしい。
で、この見本版ってなに?

情報雑多な今、新聞も死活問題らしいょ。
ご苦労様です(..)


[02月15日 18:05]
バレンタイン

昨日はバレンタインか。
今年は誰にも何もしなかった(^_^;)

毎年手作りチョコ系は誰かにあげるんやけど
今年は気力なし。

義理チョコも全く無し。
転職思案中だし
現場も凄い人数の男性陣なので却下。

ま、気が利かないから嫁にいけない
と言われても関係ないわ(^^;

しかし、そんな日に深夜残業だもんね。
寂しいって言うのは真実です。


[02月22日 11:22]
ご機嫌ナナメ(-_-;)

具合悪い猫の手が一匹。
作業もないのにゲホゲホするなら会社来るなって感じ。
来なきゃイケナイ時休むくせに(-_-;)
仕事貯まってる人に移ったら困るやん?
この業界体調不良ステータスにする人多いのよ。
どっかおかしいわ(-.-)