[02月02日 11:49]
引っ越し完了

アリさんは迅速・丁寧だったけど、
うちの荷物が多すぎたから五時間くらいかかった(笑)
クレーンは運び入れの時のみ使用。

[02月02日 11:51]
そして

りゅかの部屋“のみ”ダンボールに埋まってる・・・(爆)

[02月02日 23:31]
明日機種交換にいきます

パナの新機種〜(* ̄ー ̄*)(笑)

画像は歴代機種達(箱)(中身も入ってる)
(置いてやがる・・・)
(ってか引っ越しで持ってきたか・・・)

今のが五台目で、次が六台目か〜

[02月03日 17:03]
機種変完了

うぅぅ〜〜(;_;)
パナのHS100からHV200に機種変しました。
今、画像の添付のしかたがかわっていて長々と書いた文が消えました(爆)
黒と銀迷ったけど黒が切れてたから待てないのと、開いたとき黒の黒さがイヤで銀に決定。

前とキー操作とかメニューが違うからやりにくい(慣れだろうけど)
Eメール作成時なぜ本文が先で題名が後なの?
なぜストラップは下につくの?
なぜイヤホンジャックが左側なのぉぉぉ(笑)
あとで機種変データベースに投稿しようかな。
文字変換がスムーズで満足。
(それは前の機種修理に出さずに使ってたから)
あと、SDメモリカードにいれてたデータがそのまま見れてよかったー
(ちょっと不安だった)

HS100のラベンダー、今までありがとさん。
そういえばりゅかが機種変行った時、隣でエアーH”買ってる人がいたなぁー

[02月03日 21:49]
調子にのって

今日の晩飯も撮ってみた(爆)
(遊んでますな)
買ってから6時間ほどいじってるうちに慣れてきたみたいだ。

[02月06日 18:35]
チョコレート

なかなかおいしかったぞ。
帰りにいつもは行かないコンビニに寄ってみると、イチゴ系のチョコがたくさんあった。
イチゴの季節です。
って。
りゅかのイメージ的にはイチゴって五月くらいなんだけどナァ〜(笑)

[02月07日 19:53]
急にプリンが食べたくなって

買ってきた近所のケーキ屋さんの「チーズ好きプリン」
上は焼きプリンみたいなんだけど、
下は普通(?)のプリン。

[02月07日 20:00]
中は

こんな感じ(爆)←撮るなよ!
上にチーズケーキのようなのが乗ってて、
下に普通のプリン地があって、
底にはカラメルソース。
なかなか(* ̄ー ̄*)

[02月09日 13:07]
まじめに片付け中

ダンボールが半分減りました。

でもだまされてはいけない!
押し入れには大量のダンボールが!!(爆)

[02月09日 14:14]
CDを整理しながら

聴きたいんだけどステレオ整備してないんだよなー(ラックにすら入ってない)
と思ってたが、パソコンで聴けると言う事をすっかりわすれてた(爆)

とかいいつつ音楽クリップのDVDを再生中。
ゴス〜(* ̄ー ̄*)
もうすぐアルバムが出る。

[02月10日 12:03]
家具傷物市

久々に神戸ポートアイランドにきた。
家具を見るために。
台所のテーブルをゲットしたが、カードで金が飛んで行った(/_;)(爆)
傷物市はあしたまで、国際展示場でやってるよ。

[02月10日 18:23]
ついに

自分と同じ誕生日のてでぃ発見!( ̄▽ ̄)(爆)
東急ハンズで大量に棚に並んでた中から。

そして、
りゅかのパナの新機種は黒ラブになりました(謎)

[02月14日 18:57]
日曜に買ったテーブル

昨日きた。
生まれて初めてかも。
家でテーブルでご飯食べるの。

そしてまたしてもお好み焼き・・・(笑)

台所の電気が暗い。

[02月15日 21:00]
きた!

フィールH”機の東芝ビートキャロッツブラックが!
え?
お前この前パナの新型二つ折機に変えたばかりだろって?
これは母上が持つのです(笑)
三月でポイントが2000点ほで流れてしまうからもらってみた。
しかしちょっといじってみたけど今までパナしか使った事ないから使いにくいぞー。
(持つのは母上だってば(笑))

[02月17日 14:07]
ステレオの配線完了

引っ越して17日目にしてやっと(T-T)(爆)
でも昨日レンタルに行ったけど、借りたいCDは全部貸し出し中だったんだよな〜
青空とメトロのように〜〜(/_;)

[02月19日 21:27]
掃除中

小屋から顔をはみ出すハムスター(笑)
(見えるかな?)

[02月21日 18:45]
そうそう

今日はうちの犬の四歳の誕生日である。
早いナァ〜。
りゅかも年とるはずだ〜(爆)

[02月23日 21:16]
ふっふっふっ

ムートンの敷物を買ってしまった〜(爆)
ダイエーで半額になってたんだもん。
五千円!
重かった〜〜

[02月23日 22:43]
今日はこんなものも買いました。

ミニミニうめ吉〜(* ̄ー ̄*)(爆)
大きさの比較のために、隣にヤクルトを並べてみました(笑)