[02月01日 13:09]
糸が!

布端をかがっていたら、
糸が無くなったよ!
困るよ!
どうするよ!
これからが本番だというのに!
やはり1着に1コ用意ですか。


[02月01日 15:05]
つるべおとし

カバヤの妖怪辞典。
「八 サラリーマン山田」は
妖怪に含まれるんですか?
…でも、一番欲しいのは山田だったりする。

[02月03日 16:36]
先行者ブース

行きましたPOBO-ONE。
戦うロボ、カッコよかったです。
燃えますなー。

[02月04日 18:59]
36.9度

もともとの体温が低いから、おおごとダ!
なんか、
だるーい。
ねむーい。
さむーい。
あつーい。

[02月06日 12:13]
洗濯機

お洗濯ってス・テ・キ〜

ふんがー!
この洗濯機、狂ってやがる!

[02月08日 12:59]
完成間近!

完成間近にして、重大な間違いを発見!
なんとホックが右側にッ!
あ…右でいいんだっけ?
違う?あれー?

[02月08日 20:46]
できあがり

でかッ。幅ひろッ。
…いや、こういうモノだったっけ?
フレアースカート…。なんスけど…。

[02月09日 10:05]
ホットケーキ

だから、
こんなに作ってどうすんだっつーの。

[02月09日 17:44]
実験サブレ

練習で作製。
たしかにサクサクしていて「サブレ感」だ。
8角形のを何に使うかはヒミツだ(笑)!

…つーか、デカいよ!
いつもそうだよ!
分かってて、やってるだろ!
これを人にあげるなんて、嫌がらせかよ!

[02月10日 20:16]
プリンタのドラム

完全に壊れてる!
連休中だからサポートも無しッ!
つか、社長、絶対何かしただろ!

[02月12日 19:34]
大量生産

小麦粉1キロ
バター700グラム
砂糖300グラム
卵200グラム
…あまく考えてました(泣)。

イキナリ届いても捨てないでネ。

[02月16日 18:25]
メディアバレー

もうほとんど何もないです。

[02月18日 17:19]


梅がキレイに咲いてますよ。
後ろはモノレールなんですよ。

[02月19日 13:18]
ドリア

またテキトーに。
冷やごはん+あるもんで。

[02月20日 13:50]
また

また、ラコールのお世話になっているのですよ。
ふう。
まずは、たまご豆腐から食ってみよか…。

[02月21日 21:49]
えなりストラップ

欲しくない!
全然、欲しくない!
…超レア「ゴールドえなり」…
…いや、欲しくないからッ!

[02月22日 06:22]
朝…

いや、べつに薬飲まなけりゃ眠くならないんですけど。
でも、仕事で徹夜っつーのは、相変わらずツライんですけど。
…今日(?)はよく寝られそうです。

[02月24日 23:37]
日向夏

なのですよ。
黄色い部分だけをむいて、
白いフワフワしたところも食べるんです。