[02月02日 23:38]
お食事会

大学の時の友人達と新宿でご飯を食べてきました。
(食後にケーキセットも食べた。満足。)
写真はフルーツトマトと鯛のカルパッチョ。
店内が暗いのでよくわかりませんね。

仲間内で学生なのもついに一人。
ずいぶん長い月日が経ったのね。

ちなみに今日は会社から待ち合わせ場所に直行しました。
土曜の夜の新宿をあなどりました。
人波にさらわれて待ち合わせに遅刻しました。

[02月05日 00:11]
むねお

家の最寄り駅の案内板に書いてあった落書きです。
坂田としお似の某議員さんの悪口が書いてありました。
(こんなはっきり書いてあるのに日記に載せて大丈夫かな?)
だれが書いたんだろ〜なぁ〜?

[02月09日 19:51]
あえて

買ってみました。
店員さんに変な人だと思われてたらどうしよう…(笑)

[02月10日 20:08]
落書き

消えてました。
うっすらと残ってはいるけれど…。
さすがに駅員さんも消すか。

[02月11日 00:53]
と思ったら

落書き、ありました。
先の案内板のそば、地上出口への通路のかべに。
小さくて気づかなかったけど、いつからあったんだろう…。
それにしても、そんなに憎いのか…。

[02月13日 12:36]
研修所

すごくいい天気なんですが建物に遮られてしまい暗い写真ですね。
昨日から新入社員のフォローアップ研修が始まりました。
初日からハプニングを起こし、既に力尽きています。
あー…。
こんなことしてて、納期、間に合うのかな…?

[02月15日 00:01]
落書きその3

会社の最寄り駅のホームに貼ってあるポスター。
眉毛をつなげるのは、落書きの基本なんですな。

明日で研修も終わります。
同期(男)が結婚するのでお祝いがてら飲みます。
就職してから結婚するのはこれで二人目。二人とも男の子。
しかし就職して一年で結婚するってどんな気分なんだろう…?
自由気ままな生活に慣れてしまったので
誰かとの共同生活なんて考えられないなぁ…。

[02月20日 01:19]
はがき

がカレシ殿から届きました。
私の好きなピンガの絵はがきです。
なんかちょっと照れくさいことが書いてありました。
でもうれしかったです。

[02月22日 00:16]
中国緑茶

テレビのCMを見て気になったので買ってみました。
最近中国茶もはやってるようで
他にも新しいお茶がコンビニにならんでました。
これはサントリーのやつなんだけど
味は、まぁ、癖もなく、パンチもなく…という感じ。
(今日の私の舌にとっては)
他のも試してみよっと。

[02月23日 10:09]
ミッフィー

誕生日プレゼントにもらいました。
ミッフィーちゃんのぬいぐるみ。
愛らしいわ…うさこちゃん…。
まあ、25歳になってしまったのが
めでたいかめでたくないかはおいといて
祝っていただけるのはうれしいことです。
えへへ。

余談ですが、うちの実家のトイレはミッフィーだらけです。
母がミッフィー好きで、その影響で私も好きなのかと思ってたら
逆らしいです。
私が好きって言ってたから集めるようになったらしいです。
柄にもなく、かわいいもの好き母娘。