[03月01日 06:27]
ただいま印刷中

修論いいかげんださないと!
ってことで、今印刷してます。
やっぱレーザーは早いね〜。
家のプリンタは遅くて印刷してらんないです。
あ、夜が明けて明るくなってきた(^^;

[03月03日 20:20]
まったり♪

ちょこさん只今温泉に来てます。
温泉といっても銭湯みたいなもんですが。
露天風呂でまったりして気分さいこー☆

これでレポート&論文が待ってなければさらにサイコーなのに…

[03月06日 01:51]
ガンダムのDVD

論文真っ最中のちょこさん。
何をとち狂ったか、友達からガンダムのDVDを借りてきました(^^;
写真はF91と逆襲のシャアです♪
この他にZガンダムのDVDボックスも借りちゃいました。

つかいつ見るんでしょう、オイラ(笑)

[03月07日 21:52]
コアラのしおり

友達がオーストラリアみやげにくれました♪
写真見せてもらったら、すっごく海がきれい!
いつか行ってみたいな〜。

そうそう、今日でレポート無事完成!これで卒業できるはず(w
明日からプチ卒業旅行行ってきま〜す☆

[03月09日 11:20]
大阪城の梅林

大阪城に来てます。
今日は天気もよくて、お散歩日和です☆

[03月09日 14:52]
くいだおれ人形

これがかの有名なくいだおれ人形!
ってことで写真撮ってみました。
人多いなぁ〜。

[03月09日 17:02]
通天閣

通りすがりに撮影してみました☆
百鬼夜行買ったりしてたらお金全然ないことに今気づきました。

金沢帰れなかったりして(笑)

[03月09日 20:13]
串かつやさんに並んでます

ジャンジャン横丁にある、八重勝というお店に来てます。
ソースの2度づけしたら怒られることで有名なお店らしいです。
なんだか中までいっぱい並んでるよ〜(>_<)
おいしいといいな〜。

[03月10日 11:42]
住吉大社

昨日に引き続き観光してます。
ちなみにおみくじは平でした〜。
つか平ってあるのね(^^;

[03月10日 12:14]
フェスティバルゲート

ジェットコースター乗りに来ました〜☆
めっちゃ楽しみ(^^)

[03月10日 14:36]
たこ焼きやさんの列

やまちゃんというお店のたこ焼き買いにきました。
かなり並んでてびっくりです。
それだけおいしいってことかな?

[03月10日 15:54]
天王寺公園

天気いいので公園に来てみました。
噴水とか花壇がきれいです〜。
そしておやつに551の豚まん買ってきて食べました。
やっぱり花より団子なちょこさんでした(w

[03月11日 06:31]
大阪駅

これから金沢に帰りまーす。
早起きはつらいです…

また遊びにきたいな〜。

[03月13日 01:05]
ココアチーズケーキ


大阪行ってる間に2万hit達成!
いつも見てくださってる皆さん、ありがとうございます♪
そして旅行中にメールくれた方々、とても嬉しかったです。
こんな時間なのについケーキ作ってしまいました。
2万hitのお祝いです♪<ちょっと嘘(w

[03月13日 22:58]
マイベッド

疲れが溜まってるのか、珍しく熱出してしまいました(^^;。
今日はおふとん2枚重ねして寝ることにします。
それではみなさん、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

[03月14日 19:47]
現在の体温

誰か助けて〜(泣

[03月15日 19:00]
病人の友(笑)

心配してメールくれた方々、どうもありがとうございます。
とりあえず、37℃台まで下がりました〜。
早く治さないと引っ越しの準備もできないっす…(泣

[03月17日 10:26]
荒れた部屋

やっと体調回復したので、今日から必死でお片付けです。
引っ越しまでに全部片づくかなぁ(^^;

つか、荒れすぎ(笑)

[03月18日 13:59]
市役所に来ました

転出届を出しに来たんですが、
引っ越し先の住所のメモを忘れてきてしまいました(汗
結局おかんに電話して確認したんですが、アホって言われた〜(T_T)

[03月20日 01:02]
チロルチョコ

初めて見たのでつい衝動買い。
レモンケーキ味なんてあるんだ〜。

[03月20日 10:27]
いい天気♪

ちょこさん今からバイト行ってきます。
あ〜なんかもうすぐ春だなぁ〜。
いい天気だと気分もイイ!

[03月22日 10:08]
卒業式

ちょこさん今日めでたく卒業です♪
今年は面倒なのでスーツで出席。
天気悪いのが残念です〜。

帰ったら荷物片付けなきゃ。明日引っ越しできるのか!?

[03月23日 14:59]
デリカでお引っ越し

後部座席いっぱいに荷物詰め込んでお引っ越しです。
なんとか詰めれてよかった〜。
明日は会社の寮にこの荷物入れなきゃ。…ホントに入るのか?

[03月25日 01:08]
ホテルにお泊まり☆

今日引っ越ししまして、両親と市川市内のホテルに泊まってます。
そして明日、親と熱海に行ってきます。
部屋すごい状態のまんまなんですけどね。
あ〜久しぶりに日本酒飲んで酔ってます(w

[03月25日 11:30]
浅草♪

ちょこさん只今親と観光中。
今から踊り子に乗って熱海行ってきま〜す。
親と旅行なんてめっちゃ久しぶり…

[03月25日 14:10]
熱海ロープウェイ

バスツアーだと時間ないよ〜(T_T)
秘宝館入れなかった(笑)

[03月25日 14:33]
来宮神社の大楠

めっちゃでかいです〜!
日本で2番目の大きさですって。
あ、おみくじは吉でした(w

[03月25日 16:42]
旅館に着いた〜

熱海の和風旅館に着きました〜。
部屋は広いし肘掛け?が座椅子の横に置いてあるし、
掛け軸あったりとなんか素敵っす〜。
こんな部屋絶対自分じゃ泊まれません。親に感謝♪
露天風呂楽しみだ〜!

[03月25日 17:51]
今からご飯☆

先附と食前酒でてきました。
いただきまーす♪

[03月26日 08:39]
朝ご飯

なんか豪華です。
朝からこんなに食べられないよ〜。

[03月26日 11:19]
芦ノ湖遊覧船

霧雨降ってます(T_T)
天気よかったら景色最高なんだろうなぁ。

[03月26日 12:13]
箱根園水族館

ペンギンかわいかった♪
でもうまく撮れなかったのでお魚の写真です。

[03月26日 13:52]
黒キティ

大涌谷限定黒たまごキティらしいです。
なんか、すっごい微妙(笑)

[03月26日 15:03]
疲れた〜

熱海・箱根観光終わったので東京に戻ります〜。
そしてつくば行ってきます。
さすがにそろそろ疲れてきたよ〜。
明日の夕方うちに帰ったら、引越の片付けが待ってます。鬱。

[03月27日 16:25]
新居

やっと帰ってきました〜。
これから片付け&買い物です。めっちゃしんどい…

[03月27日 21:31]
USBケーブル

ちょこさん電話の権利持ってないので、
こいつとH″でネットする予定だったのですが。
何でか反応してくれません(T_T)
メールチェックできないのすっごい困るよ〜。
これはAirH″買えという神の啓示でしょうか(笑)

つかマジ笑いごとじゃないっす〜(>_<)

[03月29日 22:24]
速いぞ〜☆

AirH″買いました〜!
これで再びネットできます♪
128k結構速くていい感じです(^.^)
それと、ついでにHV200に機種変更してきました〜。
まだ働いてもいないのに、いきなり散財(笑)
やっぱ画面きれいだ〜。感動。

[03月30日 15:28]
ボーリング

ボーリングしに来てます。
今日は絶不調。
スコア100いくかどうかも怪しいっす〜(>_<)

[03月31日 16:39]
お散歩中♪

江戸川の河川敷をぷらぷら歩いてます。
ちょっと道に迷いそうです(笑)