[03月01日 22:51]
ひじき煮………。

痩せて(厳密には戻す)きてたのに、今週はなぜだかお酒を
呑む機会が3度も………。

また、ジーンズが〜( ̄□ ̄;)!!

昼飯に気を使って


「ひじき煮」


食べてます。
また、安く売って下さいね〜

[03月02日 12:23]
EMS………。

トップページにも何度か出ている


「アブトロニクス」


社内でも数人が購入を検討中。
ただ、アブジェルは消耗品。随時、購入しなければならない。
1本あたり、2000円。パットもへたれるので取り替えるみたいです。

某サイトで、アブジェル以外に使える液体について書いてあったよ〜


アブトロ以外のでもいいから購入しようかな〜

[03月05日 22:16]
机が………。

掃除しないとな〜
上司に怒られるかも………。(笑

[03月06日 13:05]
こんなに………。

なっちゃいました〜

なめんなーコラァ〜


あんま、恐くない………。

[03月08日 07:54]
夜中に………。

戦国自衛隊がやってる〜。
来週は「蘇る金狼」だって!!松田優作のだよ!


さっきエラーがでたけどなんだったんだろ〜?
ゲームボーイって題名が………??


[03月10日 19:07]
高〜………。

じゅういちまんはっせんえん………。

たかい

買わないけどさ

[03月11日 23:08]
俺もしよ〜♪(笑………。

平日の方が人数多いんだから、もう少し考えないとね♪(笑


[03月13日 13:04]
ぬぉ〜………。

7000越えました〜♪(笑

ちょっとあほっぽいの作ってみました〜



[03月14日 23:31]
だいたい………。

23時すぎに会社を出る………。


社内では何故か、「冷房」が入っている。Macと人間の熱で、温度が
上昇しているとの噂………。だが、夏に「暖房」を入れていたので
上げ過ぎ、下げ過ぎが原因でしょう〜(笑

ちなみに、何故窓を開けないのかは、分かりますよね



[03月15日 21:22]
リメイク………。

よりも激しいと思った、松田優作の「蘇る金狼」。

やっぱ、かっこいいよ〜。死に方も渋いし♪
「ジュピターには後どれくらいで着くの?」って言ってから逝っちゃうだもん!
ジェット機のシートでさ〜。


見てないヒトは気になるでしょ♪

[03月16日 14:13]
前回の………。

画像なにがなんだか分からないんで追加します。(笑

赤い部分はカウンタックの屋根で、ちょうど真正面から
運転席を撮しております。

早朝の銀座(?)を中央線無視して真中を滑走、高笑いをしている「松田優作」です。


さあ、前回の画像を見てイメージしてみて………(笑

[03月17日 22:18]
耳がフエルト………。

ク〜ク ク〜ク(鳴き声ね〜)

やっぱりいいヤツ!


ただ、なんでも噛むからな〜洗濯機ホースをやられました。昔………。

[03月19日 09:11]
テスト3………。

肌の色が飛んでます。真っ白………。(笑

[03月19日 09:13]
テスト2………。

これはナゼか青みがかって見えてます。

でも、3に近い感じかな?

[03月19日 09:38]
テスト1………。

〜H”(J90)で見た感想〜
ちなみに、バックライト消して、更に1段濃くしてます。

画面は「虎REVA」の「サトエリ」です(p^-^)p

肌の色はよく見えますが目がバンダ………元々か〜(笑

[03月21日 09:28]
ものごころ………。

ついたときには、すでに有ったゴミ箱!


なんかかわいい

[03月22日 15:10]
サスガダ………。

アイボン!すっきりだよ〜。

昨日は風が強かった為目にゴミ入りまくりでした。


夜中は「松田優作祭り」らしい。来週もやるみたい。楽しみです。

加賀さんアフロ♪

[03月24日 17:28]
お手伝い………。

ダチの手伝いで来ました。


「分倍河原」


読めるヒト〜!

[03月27日 00:11]
蟹………。

うまかったです。
ゴチになりました!!
解体の仕方も勉強になったし、良かったです♪

[03月29日 00:54]
席替え………。

一年で○回も席替えです。(;^_^A
安住の地は何処にあるんだろ〜(笑

[03月31日 23:16]
予告編………。

映画を見に銀座に来てます。(○ネスィッチ○座)
予告編は楽しそうだったのにさ………。


編集しだいでは、全然違うイメージな映画になっちゃうのね〜

トホホ〜

来週はBUNkAMURAかな?