[03月01日 21:10]
エコールマリンのキリン

母上のフィールH”登録完了。
使いこなせるのか?!(笑)
乞うご期待?!(爆)

[03月03日 17:52]
ガトー・オレンジ

苦難の道を越えて、
二時間もかかりようやく完成!(笑)

だってクリーム状にしたバターに卵黄を加えて、牛乳入れたら固くなるんだもん。
そこで悩んで一時間費やしたさ!
ホントなら一時間前に終わってたはずなのにね。
あとは食ってウマイかどうかだな。

[03月08日 00:34]
鬼武者2を手に入れた!

晩飯終わってからバカみたいに夜十時半まで三時間近くプレイしてしまった(爆)
(風呂に入ってからやればいいものを)

実は一作目やってないんだけど、
これ終わったら買うかな〜(笑)

[03月09日 20:31]
衝動買い

うちの花の咲かないサボテンにゴウをニヤしてツボミのついてるサボテン購入!(爆)

咲くとイイな〜

[03月10日 20:26]
マシュマロ

あんまり好きじゃなかったんだけど、
輸入ものの食品を置いてる店で発見して、
最近買いあさってる師匠にメールしたら「捕獲しろ」とのことなので捕獲!(笑)
単独で食ってみたけど(自分的に)イマイチだったので、
ココアに浮かべて食ってみたらばこれが!
いける!!

[03月15日 21:29]
咲いたじょ〜

サボテンの花〜(* ̄ー ̄*)
蕾が開いた〜

[03月17日 18:44]
うーん

うちの愛犬を初めての美容室に出したらこんなむごたらしいカットに!(T-T)(爆)
不細工なのよ〜
非常に不細工なカットなのよ〜〜。
ここへは二度と出せぬ。


[03月22日 01:50]
ふとんからの光景

豆球がついてないとダメなのよ〜(爆)

そんなことはどうでもよく。
眠れない!
昨日は朝四時寝だったし!(自爆)

[03月28日 07:48]
咲いてんのかナァこれ(笑)

今年は桜が早いねぇ〜。

[03月28日 19:32]
創刊号

あーーー。
Gファンタジーからごっそり移動するんだもんナァ〜。
買わなきゃならんじゃないか!(爆)