[03月02日 19:43]
車の鍵

千葉から銚子まで、
126号を、ず〜っと走っていたら…
ダチョウがいたんですよ!
本当ですよ!
信じてくださいよ!

[03月10日 14:52]
ゆびわ

エツコさんにもらいました。
してるとイイことあるかな。
…「乙女化計画」が発動しているそうですが…

[03月12日 14:08]
菜の花

千葉市街はナノハナだらけだ!(一部ポピー)
…あうう。鼻水が。
あ○ひ銀行、都賀あたりに支店作ってくんないかなあ。ATMだけでもいから。

[03月13日 21:39]
プリンアイス

イチオシです。
みんな食え。
あ。
ウチの近所のコンビニはすぐ無くなるから食っちゃダメ。

[03月15日 12:20]
つくし

昼間、歩くのもいいかな。

[03月16日 18:33]
品名マダムカー

命名マダム号。僕はマダムじゃないけども。
お茶のペットボトル×6本ひと箱が
ラクラク運べます!

[03月17日 21:29]
のり

そろそろワールドカップが近いらしいッスね。
サッカーよく知らないけど。
で。
10会場特製のり。
ワールドカップでのりの佃煮。

[03月18日 16:56]
ニコちゃんクッキー

スタジオハンズのおじさんの手づくり!
花寿司のように作るのかな。
家のみんなでたべました!

[03月19日 18:30]
豆の木

やた!
ついに入手!
これを大きく育てて
雲の上に登り
某巨人宅に潜入して
例のニワトリをゲットして
…とにかくウハウハだ!
380円。

[03月20日 18:37]
さくら

なんか知らんうちに
咲いてますよ。

[03月25日 21:06]
チャイナ風

いつも通り。
近くに寄ってはダメだ!

[03月30日 16:50]
サブレに

明和電気のサインを入れてもらいました。
わーい。

[03月31日 21:33]
ASIMO

パシフィコ横浜行ってきました。
いいよねロボ。
さくらぎ駅の近くでは、アレでナニなUFO写真展も見たし。