[03月02日 18:37]
茶器

チャキチャキチャキ〜ン!
ということで茶器を購入しました〜。
ずっと欲しかったのです。愛らしいフォルムにひかれて。
奮発しました。ははは。
しょぼい仕事をしておまけに風邪までひいてしまったので景気づけに。

しかし。買った後友人につきあってうろうろしてたら風邪悪化。
熱が再びあがってしまいました。
とほほ。
明日はお茶会できるかな?

[03月02日 18:45]
会報

ポルノグラフィティのファンクラブ“love up!”の会報が届いていました。
ライブサーキットの記事がメインです。うはうは。
3月6日にはシングル、27日にはアルバム発売!
にゃはははは〜。楽しみ!

[03月04日 23:15]
ケーキ

全品半額になってたので思わず買ってしまいました。2コ。

大手町に職場のある友人と、東京駅付近で夕飯を食べる約束をしてたんです。
店を探してるうちにケーキ屋発見。
二人でめちゃめちゃひかれてしまい、躊躇しつつも購入。
閉店間近だったので夕飯より先に買ってしまうあたり強者。
もちろんその後ちゃんと夕飯食べに行きましたよ。

おいしそうなケーキ。でもさすがに今日は食べられない。
明日た〜べよ。

[03月06日 20:54]
幸せについて

本気出して考えてみた

ポルノの新曲です。
うしししし。
まだ聞いてないけど。

余談ですが、カレシ殿に、今回の曲は売れない!と断言されました。
ひどい。そんなことありません!売れます。

[03月09日 23:14]


今日は妹の誕生日でした。
ちょうど実家に帰ってたのでごちそうにありつけました。

[03月21日 14:31]


もう満開なの!?
週末にお花見散歩計画してたのに!
しかも今日はすごい風。髪がさかまく。

いや〜。久々の更新です。
明るいときに出歩くの久々だあ…。

[03月22日 00:41]
真夜中のお茶会

以前購入したチャキチャキ茶器の出番がやっと!
こんな時間におやつ食べるのもなんですが…。ま、ちょっとだけ。
懐紙がないのでティッシュで代用。ちぇっ。
お茶は蘇陽の「伸び茶」という煎茶。
茶葉がすっ、と長い。
味はさっぱりしたかんじ。そんなに苦みもなく。日本茶が一番舌になじむかな〜。
お風呂上がりにいいですよ〜。

[03月23日 12:52]
かみなりもーん

浅草に来ました〜。
天気があんまりよくないのが残念ですが。
そしておみくじで凶を引いてしまったのも残念ですが。
いろいろ邪魔が入るそうです。
ぬ〜!

[03月23日 13:14]
はなやしきーん

初花やしきです。
フラワーレンジャーのショーとかやってました。
ローラーコースターやおばけやしきなど、ちゃちいと思いつつ
結構楽しかったです。
写真は輪投げの景品の「ニャッキ」と「ピンクちゃん」です。
NHKのクレイアニメのキャラクターなのですが、
グッズの生産が既にされていない今、これはまさに貴重なのです。

[03月24日 17:08]
お花見〜

上野公園まで桜を見に来ました。
桜より先に国立科学博物館に興味が行ってしまうあたり
理系人間です。
花見客がすごかったです。

[03月27日 23:46]
雲をも掴む民

ポルノグラフィティ、3枚目のアルバムです。
まだ聞いてないんですが、楽しみ〜。

[03月30日 16:16]
あ〜

いい天気。
おもわず散歩に出てきました。
桜ももう終わりだー…。

仕事が年度内に終わりませんでした(-_-)
でもなんかやる気もでないー…。
いろいろ勉強できて、楽しいんだけどねぇ〜。

はぁ。結婚しようかなー…。
って、言ってみただけー。
そんな気、さらさらないもーん(-_-)
まだまだお勉強するんだーい。
ただ春はね、気が滅入るのです。

[03月31日 21:59]
渡る世間は

鬼ばかりというドラマを好きで、シリーズが始まると
欠かさず見てるのですが(中学生の頃から見てます)
今、日本橋高島屋でフェアをやっているというので行ってきました。
ラーメン屋が再現されていたりしてました。
おか持ちサブレと岡倉大吉(藤岡琢也)マスコットを購入してみました。

[03月31日 22:15]
風邪

をひいたらしいです、カレシ殿が。
明日入社式だというのに。
いろいろ忙しくて疲れてやられてしまったんでしょうか。
…名古屋にいるんでね、見舞いにいけないのがちょっと…。
しかも、私も今、ちょっとナーバスになってるので
いまいち優しくない対応をしてしまったのでした。
ごめんね。そして頑張れ、社会人一年生!

…って、自分が頑張れよ、って感じだわ…。社会人二年生…。はぁ。