[03月17日 01:59]
絵日記始め。

今日から絵日記してみます☆q(^-^q)
最近の趣味はディズニーチョコエッグ収集。
なかなかきゃわいい☆

[03月17日 02:35]
ディズニーにも。

ブサイクがいます。
その名はジョアンナ。
映画では悪役ぶりを発揮するらしいですが、
チョコエッグではブサイクぶりを発揮しています。
伝わりますか。このブサイクぶり。



[03月17日 10:17]
出航♪

帰省のため、しばし北国を離れます。
これから17時間の船一人旅♪
長いな、おい(-_-;)

[03月17日 10:29]
雪景色

小樽の山々はまだ真っ白です。
あまり綺麗に撮れなかったけど。(-д-)
帰ってくるころには春らしくなってるかしら☆

[03月18日 05:26]
到着♪

今故郷に到着しました。
船が少し揺れたけど13時間寝てたら平気でした♪
寝過ぎですけど、何か?(笑)

ようやく絵日記に慣れてきました。
見てくださった方、ありがとうございます。
よろしくお願いします☆



[03月19日 12:46]
煙はでません

故郷を一望できるレインボータワーです。
タワーをつたって展望台が回転しながら上下する画期的システム。
それにしてもなぜレインボー。ご趣味がよろしいようで。

[03月20日 00:56]
ナイッショッ

夜、ノリで友人とゴルフの打ちっぱなしにいきました。
雨ザーザーの風ビュービュー、気温もかな〜り低かったせいか、
練習場は自分達以外誰もいない貸し切り状態でした。
たしかに皆様が賢明です(^^;)

[03月20日 10:07]
はれぶた

実家の本棚で見つけて、思わず読んじゃいました。
懐かしいな♪
ストーリーは、日記に書いた出来事が現実になり、
母親の首が伸びたり、空からぶたが降ったりするというもの。
父親も鉛筆の天ぷらをバリバリ食べちゃいます。
子供の本にしては、結構ブラックだったな…。


[03月20日 14:03]
ドライブ♪

良寛の生まれた地、出雲崎にきています。
今日は良く晴れてドライブ日和です♪
さすが日頃の行いがいいだけあるわニヤ(^ー^ )

[03月22日 01:44]
指輪物語

ロードオブザリングを観てきました☆
なかなかよかったです。
効果音が耳から離れません。
ブヒヒヒーン!×50(ブラック・ライダー)
ヴアァ!×50(オーク)
…悪い夢を見そうなんですけど。


[03月22日 16:15]
ラーメン


お昼にラーメンを食べてきました。
チャーシューメンを注文したら、
脂こってりスープに10枚チャーシューと予想以上のボリュームでした。
でも、うまかったっす。ウプ(-。-;)

[03月23日 19:18]
ラーメン2

またラーメンを食べてきました☆
本屋ではラーメンのガイドブックがでたりしていて、
故郷でもラーメン店は激戦のようです。
今日のはあっさり細麺。具もあっさり。
これも美味でした(*^_^*)

[03月24日 12:48]


悩める天才数学者とそれを支える妻の半生を描いた
映画「ビューティフルマインド」を観てきました。
主演のラッセル・クロウは、相変わらずのすばらしい演技を見せてくれます。
今回の発見は、妻役のジェニファー・コネリー。魅力的でいいっす♪
なんだか勇気づけられるいい映画でした。
天才の悩みを共有できないのが残念ですが(^^;)

[03月24日 14:22]
帰還

北国に戻ってきました。
今空港ですが雪が降っています。
まだ冬をやってるんですね(^.^;)

[03月26日 18:48]
変更☆

長らく愛用してきたKX-HS100から
KX-HV200に機種変更しました。
折り畳み端末に抵抗があったのですが
使ってみるとなかなかいい感じです。
絵は塗装の剥げまくったKX-HS100です。
コンドハハゲナイデホシイデス

[03月28日 15:19]
青空♪

まだ肌寒いですが、今日はいい天気です。
北国にも少しずつ春が近づいています♪

ところで、いまだに絵日記の感想受付機能がうまく使えません。
どなたかDぽけ一番掲示板の絵日記スレッドでやり方を教えてください(^.^;)

[03月29日 16:30]
おすぎの迫力

偉大な功績を残した数学者の半生に惹かれ、
ビューティフル・マインドの単行本を購入しました。
映画はアカデミー賞で4部門を受賞しましたが、
さっきTVで「ビューティフル・マインド嫌い!」とおすぎが叫んでました。
あの迫力は、ある意味すぎょいです。

[03月30日 21:15]
すすきのにて

先輩といっしょにあやしい店で飲んできました。
病院をモチーフにしたお店なのですがイマイチでした。
不完全燃焼です。
注)女の子とあやしいことをするお店ではありません。

[03月31日 20:59]
あったかいわぁ

3月はあまり好きじゃない。
別れの季節だし、追い立てられる気分になるから。
でも、その3月も今日で終わり。なんだかほっとする。
なーんてことを思いながら、ストーブにあたってぬくぬくしています☆