[04月01日 21:45]
楽しい☆

新入社員&上司でカラオケ中〜。

[04月02日 19:43]


こないだ買ったHV200を撮ってみました。
やっぱパナいいですよ〜(w

[04月05日 20:42]
缶酎ハイもらっちゃった☆

新製品らしく、試飲用が会社に来てたのでもらってきました♪
「会社では飲むなよ」と人事の方に言われましたが、
さすがに酒好きなちょこさんでも
そのくらいの分別はありますよ〜(^^;

さっそく風呂上がりにでも飲もうかな〜。
シークアーサーの酎ハイおいしそう♪


[04月06日 13:59]
飲茶♪

上野のatreに来てます。
高校時代の友達と遅目のランチです♪
回転飲茶のお店で、めっちゃ並んでます。
おなかへったぁ〜

[04月08日 21:48]
今日の晩御飯

ごはん、味噌汁、しいたけのバター炒め、りんご。
あと写ってないけどスパゲッティサラダもあります☆

自炊がんばるぞ〜!

[04月13日 14:21]
原木中山駅

休みの日にひきこもるのもアレなんで、今からおでかけします。
田舎の駅は人が少ないです(笑)
どうせなら平日も少なければいいのに〜

[04月13日 17:29]
じゃんがら

秋葉原にあるじゃんがららあめんに来ました。
いつも人いっぱい並んでるから入ったことなかったんですよ〜。
たまたま列が短かったのでつい並んじゃいました(笑)
おいしいかな〜?

[04月14日 07:54]
リゾートライン

ディズニーシーに行ってきます!
リゾートラインかわいいです☆

[04月14日 08:13]
ぐわっ

出遅れたぁ〜(汗
めっちゃ並んでます(T_T)

[04月14日 09:42]
混んでるよ〜

どうしてオイラが遊園地にくる時は、
いっつもこんなに混んでるのでしょうか…(;_;)
今ストームライダーに並んでます。
とりあえず、インディジョーンズのファストパスは
ゲットできたのでよしとします☆

[04月17日 11:04]
駅弁♪

今日は工場見学で富士まで行ってきます。
新幹線で駅弁食べるなんて久しぶり〜☆

[04月20日 19:02]
赤ひげ先生

下北沢で青空整体やってたので、
ちょっと揉んでもらってきました。
赤ひげ先生という名で有名らしいです、この方。
テレビにも結構でてるらしいですがオイラ知りませんでした(^^;
ちなみにめっちゃいい感じでしたよ〜。
肩かるくなりました♪

[04月21日 09:49]
電車の友

最近ちょこさんが読んでる本。
小野不由美さんの「屍鬼」です。文庫で全5巻。
この方の本読むのこれが初めてなんですが、かなりおもしろい!
これ読み終わったら十二国記とかにも手を出してみようかな…

[04月24日 19:47]
妖怪図鑑☆

水木しげるのポップアップ妖怪図鑑 2500円ナリ。
衝動買いしちゃいました。
でも予想よりかなりいけてなかったっす〜。
金かえせ〜!

でも目玉のおやじ根付がかわいかったから許す(笑)

[04月25日 21:31]
わぁい

初任給がでたぞ〜☆
まだ確認してないけど(w
やっぱ最初はかなり少ないですね〜。
来月の給料日まで節約しなきゃ!
でもGWで遊びたおす予定〜(^^;

[04月27日 11:29]
電子ブロック

ついに届きました〜!!
これからいろいろいじって遊びます☆
給料すぐなくなりそう…(汗

[04月28日 16:50]
ハロ

ハロ山積み。
めっちゃ欲しいんですけど〜。
でもこんなん会社の机に置いてたら顰蹙モンかも(笑)

で、結局買ってません。だってお金ないんだも〜ん。

[04月29日 14:07]
雷門

浅草に来ました。
GWだけあって、めっちゃ混んでます〜(T_T)

[04月30日 11:04]
ハニーハント

ディズニーランドに来てます〜。
思ったより混んでなくていい感じ♪
プーさんめっちゃラブリーでした〜。