[04月06日 00:05]
エッグバーグディッシュ400gライス大盛り

ドンキー行ってきた。今は400gなんてあるんだねー。さすがにでかい(笑)たまごがちっちゃく見える(笑)後半飽きます(笑)

[04月15日 01:35]
何色でもいいけど(笑)

俺じゃないけど、あつめてるみたいです

[04月16日 23:11]
ちょきんばこー

おれじゃないんだけと゛。なにか買ってくれるのかな(笑)

[04月21日 17:35]
Fw:J700に機種変更〜♪

やっとトレバ画像がきれいになったよー♪
京セラ→京セラ→京セラ→東芝→パナと使ってきて初めてのサンヨー&折りたたみで、まだ使いづらいところも多々あるけど、じきになれるでしょう(^^)





[04月23日 03:00]
いちご

つめたくっておいしいなぁ(笑)
生ダラのあっくんはどうしてるんだろ

[04月23日 22:44]
こうさんです

鬼上司です。いつもびびりながら仕事してます(笑)

[04月28日 20:06]
しづこさん

しゅりけん服でした
J700露出むずかしいです