[04月02日 00:19]
4月1日………。

いろんな所でエイプリルフールですな〜

先週、席替えを終えたばかりですが、また席替えみたいです(笑

他の部署から移動してくるみたいですが、俺にしてみれば
タイミング良過ぎ〜(笑)って感じです。

前前回の席替えは中途採用の方の為に2ケ月で席替え(しかも右隣)
どうやら更新は確実なようです。


明日になったら、ウソだよ〜ン♪なんてコトはないのだろうか?



[04月03日 09:04]
銀ブラしてソニプラでブラ………。

だいぶ前に日経か経済新聞に載ってたブラです!

カップが外れるようになっていつ、左右取り替えが可能です。

カップのアンダー部分がレールになっていて、回転させてはめ込むようになってます。

スゲ〜と思ったのは「天使のブラ」以来です(p^-^)p


ちなみに「ブラマニア」ではないですよ………。

[04月05日 09:13]
たしなむ程度なら………。

問題ないのでは!と思う喫煙………。

呑む席で吸いたくなります。吸っても1〜2本。しかも貰いタバコで穴開けてです。(笑

だから、年に1箱行くかどうかだね〜


辞めなよ〜って言われます………。

[04月07日 04:18]
駅員……。

都営の駅員って仕事熱心じゃないと思うの俺だけかな?

男女問わずね〜

JRや営団とかはあんまり感じたコトないけどね………。

[04月08日 23:13]
掃除………。

してたら出てきたよ!
江口&トータス


また頑張ろうよ!!(笑

[04月10日 01:38]
フットサル………。

今の会社で3社目ですが(厳密には4社目)どこの会社も何故か
繋がりがあります。

で、2年近く前に辞めた同僚、やその会社のお客さんと
「フットサル」のチームをつくることになりました。(前チームは……(笑)

今日は顔合わせでした。(呑んだよ………。)
営業の方が多かったので………名刺の嵐でした。


私は試合当日に渡そうと思います(笑


帰れないので会社お泊りです………。

[04月11日 23:50]
今日思い出したコト………。

毎日同じ電車だな〜


今日、知ってしまったコト!

「先輩Sさんは銭湯通い………。」



銭湯ってなんかいいな〜。小学生以来行ってないな。
ダチと良く行ってました。遊びまくってたな〜!怒られたし(笑

極め付けは、深い湯船と浅い湯船の境に縦30cm横35cm位の穴があったんですが
そこを潜って通過するという荒くれモノが現れました。
オレは、そんなにチャレンジャーではないのでしなかったハズ………。

アグレッシヴすぎです。

引っ掛かったら死ぬじゃんね(笑


[04月12日 23:33]
今日思い出したその2………。

銭湯で遊んだ後は、脱衣所でドリンクやアイスを堪能します。
オイラはもっぱら「ガリガリくん」だったような………(笑
金持ちの子はアイス&ドリンク(ヤクルト+パンピーみたいな味!瓶に入ってる)を
チョイス!極め付けは駄菓子屋にハシゴする。

羨ましいかったな〜


無論、ヤツの家には「ガンプラ」が沢山あった。

[04月14日 11:04]
PLANET………。

昨日、イクスピリア内で映画を見て食事をしました。

カウンターで何気無く「今日、誕生日なんですよ〜」なんて話したら
祝って貰っちゃいました♪

嬉しいやら恥ずかしいやらで………ありがとうございました!


久々に楽しい店でした。また、いこうと思いました。

[04月17日 10:05]
今日思い出したその3………。

「ガンプラ」買えなかったのでめちゃくちゃ羨ましい………。

当時のガンプラでは「ビームサーベル」を抜く芸当は出来なくて
そんなコトなど知らない俺は、ダチの部屋に飾ってあるガンダムで
サーベルを取ろうとする。

イメージはCMに入るときのアイキャッチ!
サーベルを取る時には腕の接着が剥がれます。


それをおもむろに棚に戻す♪

[04月19日 23:18]
14階………。

近くに14階のビルが建つらしい………。

この界隈で一番高いビルになるハズ。


裏の方は今年だけ花火が見れるネ♪

[04月21日 15:18]
10000円………。

昨日、久々に焼肉に行きましたが5人でいって
1人あたり10000円………。

うまかったがびっくりしてあんぐりです。

[04月22日 22:51]
読んで字の如し………。

御茶ノ水駅入口付近で警官が


「カモ捕獲」(網で)

どう取り出すか審議中でした。

引かれなくて良かったね♪

[04月25日 10:03]
朝っぱらから………。

電車の中でイチャつくのやめてください。


悲しくなります………(T_T)

[04月25日 22:54]
傘………。

忘れた方は濡れて帰るでしょうか?

あんな派手なのに忘れるとは………。


オレンジのビニール傘初めて見たよ

[04月28日 08:51]
休日出勤&………。

残業(朝まで)

横着したわけじゃないですが、彩色失敗………。

眠いというより気持ち悪い


更に、タイムカードを押すの忘れたのが致命的(笑

[04月29日 17:10]
Q………。

当選したのでソニプラへ………。


2人1組ですが1人で行くコトになりました。トホホ………。