[04月03日 17:25]


今、うちの近所満開。
若干葉っぱが出てるが。
月曜日に神戸に着てたネット友達の話では東京の方はもうすでに散ってるとか?
変な気候。
異様に温度高いし。
世紀末・・・は終わったよな(笑)

[04月06日 14:51]
ストラップ

またしてもクマを〜(* ̄ー ̄*)

[04月06日 15:25]
東急ハンズにて

てくてくエンジェルデュエ発見だよ。
誰かが水に落として壊れたって絵日記に書いてなかったっけ。

神戸のハンズだけど(笑)

[04月06日 18:24]
念願の

抱き枕購入〜(* ̄ー ̄*)
これは店頭でいいなと思ってたやつ。犬。
実際持ってみたらうさぎの方が抱き心地がよかったからそれに決定!
今日から〜(* ̄ー ̄*)

[04月07日 15:49]
いやあよく寝た〜

単に寝る時間が遅すぎるだけだ(爆)
こんなことじゃいかんのです。
(起きたのは一時半なんだが何もする気になれず今までマンガを読・・・(爆))

さて、これが昨日かったうさぎの抱き枕です。
白で耳の内側だけがピンクなねがぷりちー(* ̄ー ̄*)(爆)
下半身が太いのが抱き心地がよくてぐーでした(個人的に)
皆様も一匹いかが?


[04月07日 21:44]
匂いをお届けできないのが残念

フロランタン完成。
サクサク生地にアーモンドフィリング。

ところで、
フロランタン
ってどーゆー意味だろ?(・_・)(爆)

[04月14日 10:58]
マーライオン立体チョコ

二週間くらい前に会社でもらって、
トレバで写真撮って絵日記に投稿しようと思って忘れてた。
冷蔵庫で眠ってたよ(笑)
ちょっとわかりにくいかな。
立体なのよ〜。
(中は空洞かな)

この日か次の日に中東のお菓子ももらったんだけど、
激烈に甘かった!
死ぬほど甘かった!!
二度と食べたくない(爆)

[04月18日 21:47]
疲れてんのかナァ〜

昼間眠くてしかたない(爆)
滋養強壮。
薬局で10個箱で買っちゃったよ。ももの味。
その方がコンビニで買うより安い。

[04月20日 21:01]
誕生日。

18日だったんだけど。
今日、東京の師匠からプレゼントが届きました(* ̄ー ̄*)
(師匠って・・・(笑))
ガラスのコップ。
翼付き。
手作り。

わ〜い

[04月29日 13:13]
やったー

グリコのビスコ・コロンオリジナル親子ユーロベアプレゼント当選〜(* ̄ー ̄*)
色は選べないからなー
黄色と白のセットがほしかったな〜。
まだ送ってみようかな。

[04月30日 12:01]
だれかたすけてー(笑)

うちのMDデッキ壊れたっぽい?
お客様サービスセンターに電話したらゴールデンウィークで休んでやがるっ!!(爆)
97年くらいに買ったと思うから買い換えなのかなぁ・・・。
ふー。