[05月02日 00:04]
歩きにくいよ〜

昨日開園ダッシュして大ゴケしてしまったちょこさん。
現在半ギプス状態です(T_T)
松葉杖使うの難しいっす〜。

[05月03日 22:04]
ハロくん♪

買っちゃいました〜!
というのはウソ(w
オイラのではないですけど、かわいいっす〜!

[05月06日 20:38]
観覧車

葛西臨海公園に来てます☆
つか足はどうしたってツッコミは無しで(笑)

観覧車めちゃ混み!
足痛くなりそうだし乗るのやめとこうかな〜。

と送ろうとして忘れてました(^^;
結局観覧車は乗らず、ちょっと散歩して帰りました。
あぁ、この足さえ普通なら…(T_T)

[05月10日 19:55]
麻婆茄子

今日の晩ごはんは麻婆茄子☆
いただきま〜す!

[05月11日 22:47]
今の足の状況

病院いってきました。
ギプスは通勤つらいしカンベンって言ったら、
こんなのになりました。
これで松葉杖つかなくて済みます☆
でも、この固定具は実費で5千円。金が…(泣
しかも治るまで4〜6週間らしいです。長いよ〜!

[05月17日 08:39]
今日も頑張るぞ〜!

会社のリフレッシュコーナーから見える景色です。
オイラの部署は11階にあるので結構見晴らしいいんです☆
今ここでぼーっと朝ご飯中♪

[05月19日 16:04]
空中庭園

大阪で開催されている「新・人体の不思議展」を見に来たついでに、
スカイビルの空中庭園にのぼってみました。
景色サイコー!そして人体模型もサイコー!(笑)

[05月23日 13:58]
栄養とらなきゃ〜

本日熱がでたので会社休んでしまいました。
で、今こんな栄養ドリンク買ってきました〜。
なんとポスペのモモですよ!めっちゃかわいいっす☆
ローヤルゼリー配合だし、きっと効くにちがいない!
…風邪早くなおれ〜(^^;

[05月24日 19:26]
ミルフィーユ

今日は初!給料全額支給の日なのです!
というわけで、お祝いにケーキ買ってきました☆

風邪治ってないのにこんなん食ったら吐くかな(笑)

[05月27日 21:50]
キットカットばなな味☆

おかんに頼んで実家から送ってもらいました☆
北海道限定らしいですけど、何で北海道でバナナ…?

[05月29日 08:47]
朝ご飯中〜

今朝も会社で朝ご飯♪
おうちではギリギリまで寝てます(^^;
改善しないといかんなぁと思いつつ毎日が過ぎていくのです。
…寝坊で遅刻するよりはいいかな?

[05月30日 09:02]
火事だぁ〜

何かサイレンなってる〜と思ったら火事です!
この写真だとでかいビルが燃えてるように見えますが、実際はその後ろです。
大変だなぁ〜。<他人事

さぁて仕事仕事〜。