[05月05日 18:19]
子どもの日

たまには子どもにつきあって、思いきり遊ぶぞー!ということで、「県民健康福祉村」にやってきました。

自転車に乗れるようになったばかりの末っ子と一緒にサイクリングコースを走っていたら、あちこちで猫がお昼寝してました。

でも、そんなとこに寝てると危ないと思う。。。

[05月09日 19:13]
今日のワインは…

マルチ・ヴィタ・ヴィーノ。
「10種類の果実から生まれた、ビタミンいっぱいのフルーツワインです」と書いてあります。
アルコール分6度未満、だって。。。ちょっと物足りないかな?(^^ゞ
近所のスーパーで580円ナリ。

お味はどうかな??

[05月13日 01:08]
大阪にやってきました!

これは私たちが泊まっているホテルの部屋です。

なんかラブホみたいだ(^_^;)

明日(もう今日だけど)はUSJに行きまーす♪

[05月13日 07:22]
大阪2日目の朝です。

とってもいい天気(^o^)
でも、日差しが強くて暑くなりそう。。。

日焼け止めをしっかりつけて、いざUSJへ!!


P.S.「俺まわ」さま。
感想ありがとうございます〜(^o^)
お仕事がんばってくださいね♪

[05月13日 14:52]
USJ

開演とほぼ同時に入園した私達。
アトラクションをだいたい乗り尽くして、今はパレードを待っています。

アスファルトが熱くてツライかも(+_+)

[05月21日 21:40]
銀河高原ビールと仲間達。

今日、仕事場で「地ビール談義」に花が咲き、成り行きで(?)社長様からこんなにたくさんビールをいただいた(^o^)

さぁて味見するかぁ♪←かなりウレシイ(笑)

[05月21日 22:00]
ドイツClassic

まずはコレ、いってみよう!←飲む前からテンション高い(*^o^*)

色は普通のビールと変わらないね。



味も普通だわ。。。良くも悪くも。

あまりの「クセのなさ」にちょっと拍子抜け。
でも嫌いな味じゃないな(^_^)


ちなみに、ツマミはスモークチーズと自家製ぬかづけ(胡瓜&大根)です♪


画像が暗いのは部屋が薄暗いから。
そして私の努力が足らないせいかな?

[05月21日 22:55]
天然麦酒

部屋、ちょっと明るくしました。

2本目です。

「香りのビール」と書いてあるけど、においを嗅いだだけじゃよくわからないかも。

味わってみて初めて「香り」の意味がわかる。独特の苦みと味。

でも、私って表現力が乏しいからうまく言葉にできない(^_^;)

個人的にはかなり好みな味だな♪

[05月23日 19:33]
デザートブッフェ

浦和ロイヤルパインズホテルのデザートブッフェ。

これは3皿目(*^o^*)

全部で何個食べたかなぁ。。。