[05月01日 23:18]
終わらない〜………。

ここんとこ、ずぅ〜と塗装職人。

ヘタクソな職人………。


シリコン剤に踊らされている職人(T_T)


さすがに今日は洗いました………。

[05月03日 19:05]
ぬぉ〜………。

手が…手が………。

彩色しちゃったよ!!

そんだけ………。

ゴールデン2日間だけでも休むぞ〜休みたいな………。

[05月03日 23:26]
アクセル………。

アクセルシンナー吸い過ぎた………。
(直接じゃないですよ!念のため…)


気持ち悪い、頭痛い、クラクラする…好きな人の気持ちが分からん………。

[05月06日 11:32]
ビタワン………。

コドモにじゃれまくり〜

中に入ってるヒト熱そうだな〜

[05月06日 23:06]
結局………。

なんきょ………(笑

結局、半分も休めなかったな〜前半もいれてね。

自分の技量が無いせいもあるけどさ


ここは、観光地だからよしとしよう………(ダメだ!そんなんじゃ)(T_T)


窓の外では、観光している方々が水上バスに乗って楽しそうにしています………。

[05月08日 10:55]
また股破れた………。

急いでしゃがんだら、見事に破れたよ!!モモの内側が………。

今日はしゃがむコトが多いので、ジーンズ購入!
朝っぱらから買うとは思わなかったよ、ユニクロで!!


それにしても、サラリーマンが多いのは何でだ?

[05月10日 17:33]
腹へった………。

ビッグサイトの会場見回って
飯食うの忘れてた………。

食べて戻ろう……直帰はダメみたいだしな〜

戻るつもりだったんで大丈夫ですよ!!

[05月13日 01:01]
20年ぶりかな………。

多分そのくらいぶりに行きました!!


東京タワー


4月にリニューアルされたみたいで随分印象が変わってました。

謎なキャラ(平成10年に誕生したらしい)の「ノッポンくん」(身長2m23cmだそうだ!)
がいたり、紙切りの人(分かるヒトいる?)がいなかったりと、
世代交替がかなり感じられました。


曇ってたけど眺め最高でした。みなさんも行って見てください。
色々と楽しいですよ!!東京タワーは(笑

[05月13日 22:36]
リニューアルは………。

ちなみに展望台だけでしたのビルはまだらしいです。

話し合いなど大変だと思いますが、テナントさん達がんばってくださいね!!


各階にゲームセンターがあったんですが、こんな懐かしいモノを見つけました!
(しかも2台)
ガキの頃行ってた駄菓子屋とか、ナコスとかに置いてあったな〜(笑


国取りゲームも置いといてほしかったな〜

[05月14日 21:11]
最近………。

銀行ばっか行ってるな〜
無くなるのが速い。速すぎる!!

何か手元に残ればいいんだけど、カタチにすら残らない………。


ちなみにこいつも既にいない………。

[05月16日 12:12]
そういえば………。

またまた、席替えしたんですわ〜(3月27日〜4月1日頃の日記)
今週月曜に他の部署から人が来るコトになり急いで移動しました!
ゴールデン周辺はかなり忙しかったんですが実はその前は忙しくなかったんです。

っていうかヒマ(笑
(忙しくなるのは分かってたんだけどさ)

そんな訳で席替えしようと上司の所へ………。

「そういう話もあるけど正式な話ないから移動しなくていい」
「5月には来ないからしなくていいよ」
「5月に来ようとしたら断るから」
とステキ?なお言葉が!
(ちなみな4月頭の時点でも似たような言葉で敢え無く撃沈………。)

「ここでしないとこれから忙しくなるんですが…。」


………………。ねっ、なってる(た)でしょ!!

聞かずにやりゃ〜よかったな


もう少しで全島制覇だ(笑

[05月19日 13:28]
祭………。

去年も会社来てたような気がする………。

[05月20日 23:57]
三社祭の後………。

結局、早目に終わらせて見にいきました。

腹も減ったので、前から気になっていたJAZZ BARに入ってみました。

渋い人たちが多いかと思いきや、できあがっているおじさん達や、
何故かウェスタン村な方々、神輿をかついでいた方々………

いろんな方々がいました。


バンドの方々によって客の年齢層や曲の感じが変わるのでしょうか?
正直、「えっ!?」って感じでしたが、すごい楽しめたので良かったです。

イメージとしては、深夜ラジオから流れて来るようなのを想像していたんですけどね!


リクエストで「タブー」やってくれてありがとうございました〜
ホントにちょっとだけでしたが(笑
(他に何曲かリクエストしたんですがナゼかこの曲だけでした〜)

[05月22日 15:50]
ラーメン………。

明日、オープンだって!!

すげ〜楽しみ♪

[05月24日 09:48]
昨日、今日………。

撮影でスタジオ入り。ラーメン食えない。

片側のみフェンダーミラーの車。たまに見る。10年に1回位の割合で。
今回で3回目位のハズ………。

しかも、ベンツで右側フェンダー。レア中のレアだ。


隠し撮りで歩きながら撮るもビビって失敗
( ̄□ ̄;)!!

[05月27日 08:52]
ぬぉ〜………。

久々、パチンコやりました。

泡リーチ、魚群リーチ、究め付けはマリンちゃんリーチ、珊瑚礁とかもう嵐のようだった。

なのに………ナゼ〜♪

[05月30日 10:07]
最近………。

更新もまばらです。ページも見れない。
さぞかし圏外になっているコトでしょう(笑
鼻水は出るし、鼻血も出る状態。
鼻をかんでもかまなくても出る状態。


まさに紅白!!


ロイヤルポリス入り買おうかな