[05月02日 10:32]
でーきたっ

ココナッツケーキ完成( ̄ー ̄)
焼いてる時はすげーいい匂いだった〜〜。

[05月07日 20:15]
連休明け

お土産のお菓子がいっぱい(* ̄ー ̄*)
ところで一つ謎なやつが。
銘菓かげろうってどこの銘菓?(笑)

[05月19日 12:17]
なかなか・・・

ハウスのパンで作るグラタンをためしてみた。
なかなかおいしいんではないかと思ったり。
ただ、うちの家は震災の時にグラタン皿割れたまま買ってなかったので、
茶漬け用のちょっと大きい茶碗でやったから、中のジュクジュク部分が多かったような・・・(笑)
しかし便利な世の中になったもんだ。

[05月19日 13:59]
くまストラップ〜

買ってもらっちゃった〜(爆)
今から神戸まつり会場に行くんだが(遅い?)

[05月19日 15:15]
神戸まつり

サンバ!(笑)

[05月20日 23:39]
豆腐グラタン

今日はちゃんと作ってみました。
本を見ながら。
豆腐グラタンとか言いつつ豆腐だけじゃなくナスいれて、
つぶれたトマトも入ってます。
しかし、本には20分でできると書いてたのだが、
一時間かかった(-_-;)(爆)
しかもオーブンに各十五分。
合計一時間半!
八時に食べたぞ(いつもうちの晩メシは七時ごろ)

ちょっと味が濃かったような・・・
今度は違うのに挑戦しよう。
(この画像が食いかけだってのは内緒(爆))

[05月23日 15:06]
画像は神戸まつりパレード

図面修正依頼者の口?が臭いの。
口臭?
この人常に臭いから苦手。
しゃべりもトロいし、いやーん(爆)

[05月26日 19:15]
ピザトースト(食いかけ)

家で作ってみる。
外で食うよりイイ感じ(* ̄ー ̄*)

[05月27日 19:58]
東京ばな奈

東京みやげと言えば最近はこれが有名なんだろうか?
ここ一年で5、6個はもらって食べたような気がする。
最初はよかったんだが最近飽きてきた(爆)
おいしいんだが。