[06月07日 16:26]
ただいま休憩中

愛知県限定八丁みそプリッツ☆
先輩の名古屋出張みやげなのです。
う〜ん確かに味噌味だぁ。

[06月13日 22:00]
ハイパーガンダム復刻版

ちょこさんなぜかまだ会社にいるのですが。
これから気分転換にお昼に買ってきた百式作ります。
つか早く帰れよ、オイラ(笑)

[06月15日 15:33]
11円。

現在のちょこさんの手持ち全財産。
貧乏学生じゃないんだから…(^^;
今からお金下ろしにいってきまぁす。

でも口座にも4桁のお金しかなかったりする(笑)
早くこいボーナス日!

[06月18日 22:30]
のりごはん♪

遅目のばんごはんナリ。
韓国のりおいしいっす☆

[06月23日 10:06]
神秘珍々ニコニコアハハ園

埼玉某所にある、神秘珍々ニコニコ園に行ってきました。
なんというか、狂気の世界がタダで味わえます(笑)
気になった方はぜひ!
オイラはもういいです(^^;

写真たくさん撮ったしHPにアップしようかな〜。

[06月26日 22:11]
とうきび☆

とうきび蒸してたべました。
うま〜い(はぁと

[06月27日 22:37]


なんだか知りませんがもらいました。
でもちょこさんはインストールできるハードもってません。
…ごみばこ行き?(^^;
インテル版だったらなぁ。

[06月27日 22:45]
あれ〜?

下の写真はSolaris9の箱なんですが。
おっかしいなぁ、タイトルちゃんと入れたのにでてないや〜。
ちなみにこの写真はネコのちびです。
んもうネコ大好き。肉球最高☆

[06月28日 20:08]
夜の駅

今からおうちに帰ります〜。
おなかへったなぁ(+_+)
やっと週末が来て嬉しいっす〜☆

[06月29日 21:39]
まったりと。

酒を片手にW杯観戦中〜☆
このままだとトルコの勝ちかな?