[06月01日 15:14]
遅めのお昼ご飯

子どもたちとガストでランチ。
キッズプレート(サービス券で200円)だけじゃ足りない!と言われてハンバーグも注文した。

かえって高くついたかな?(^_^;)

[06月14日 23:29]
これは何ていう花?

先日、お店のお客さんに「無料で」HPを作ってあげたんだけど。

そのお礼として花束をいただいた。

花より団子の方が。。。以下自粛(^^ゞ

[06月17日 07:26]
秘技?!

そんな大したモンじゃないけど(^^ゞ

名付けて「ネコの手」!

手じゃなくて前足だろ…というツッコミもあるが。
なんとなく昔から「ネコの手」って言ってるんだよね。

[06月21日 09:47]
オープニングセール

ラオックス原山店(ローカルだなぁ)のオープニングセールで並んでいます。

9時から整理券を配るというのに、着いたのは8時40分。。。完全に出遅れた(^^ゞ
(子どもを学校に送り出したり、ゴミ出ししてたら遅くなっちゃったの!)

第一希望のデジカメはダメだったけど、スチームクリーナーの整理券をGetできました!

開店まであと少し。

[06月23日 22:32]
寿司キャンディ!

実家の母が、回転寿司に行ってもらったらしい。

「いくらの軍艦巻き」の形をしているキャンディ。

喜んで食べ始めた子どもは。。。( ̄□ ̄;)!!
私も舐めてみたけど、何とも言えない生臭さ。

形はかわいいのになぁ。