[06月02日 20:35]
サポーター………。

今、臨時快速列車に乗ってますが、サポーターだらけです。

画像奥にナイジェリアのサポーターがいますがカップル2名のみです。すごい勇気です。
外人さんは酔っぱらって通路で寝てます。

たぶんまた飲むんだろうな………。


ロスタイムでのコーナーキックで、もうちょいあったら同点してたかもしれないな〜

[06月09日 23:09]
ロシア戦………。

金曜日やっぱダメでしたね〜(笑

赤レンガ倉庫にも行きたかったので土曜日行ってきました。

たまたまあったあのデカイTシャツ触ってきたよ

[06月10日 20:40]
貨物ネタ………。

こんな風だったっけ?っていうのが多かったな〜

こんなトコに貨物車両置いてあった気もするが音楽?なんて流れてたっけ?とか
山下公園の貨物用引き込み線無くなってるとかね………。



[06月14日 23:23]
必死に………。

サッカー見ました(笑テキストライブじゃ臨場感が伝わってこないしな〜

部屋暗くしてプロジェクターで観戦です。
(*^o^)/\(^-^*)


画像の猫は塀の下に犬がいて必死です。
がんばれ猫!!




[06月16日 10:27]
♪ちゃっちゃらっちゃらっちゃ〜

謎のマネキン人形です。
煙草持たせたら、


ウィークエンダー


のロゴじゃん(笑


小学校入る前に終わったような気がするけどあの曲とロゴが恐かったな〜何故だったんだろ

[06月18日 10:12]
マンデーさん正面………。

トウテンポールだって(笑

もう本国へ帰ったのかな

[06月24日 23:25]
だらけすぎ………。

日記もおろそかになってます。

沖縄行こうかな………。

マジに

[06月26日 11:16]
沖縄で………。

仕事をしていた友人が帰ってくるらしい。

空と海が奇麗だから向こうに住みたい!と突然会社を辞め、行ってしまったD。
見た目ロッカーのような格好をしていて色白のDには「沖縄県」のイメージなど
到底無く、呆気に取られてしまった。

そんなDですが4年以上住んでいた沖縄を離れこちらに戻ってくるとのコト


原因は何だろう?…お金が溜らないからなのか?
給料が本土に比べて安いからなのか?

物価が安いかららしいけど、家賃が6〜7万で朝まで呑んだりしてたらやっぱ溜らないよ!!
D君

[06月27日 23:22]
ふわふわみんくる………。

都営地下鉄やバスのキャラです。
名前は「みんくる」

7月に新作グッズが出るってさ〜
買ってね!!


Dよ!!連絡くれ〜
こっちな帰って来る前に遊びに行きたいんで………
社割があるでしょ(笑