[07月23日 22:52]
よろしく♪




Treva掲示板で意外にもたくさんの皆さんに誉めて頂いたので、
気を良くして日記始めました。
読んで(見て)くださいね。

[07月24日 13:46]
昨日

Treva掲示板に載せて、皆様にお褒め頂いた画像です。
よかったね♪
アーチン。

[07月25日 07:35]
めし〜

ご飯はお皿の中に既に入っているのですが…。
もう催促ですか?
足りないの?

[07月25日 21:48]
まどろみ中。。

ベッドの上でウトウト…。
でも自分の毛が暑すぎて、すぐに床に移動しちゃいました。

[07月26日 12:22]
ねこパンチ!

うにゃ〜ん。眠いにゃ〜。
オレを起こすなよ〜。

[07月27日 13:52]
あっぷっぷ

シータが撮ろうとかまえると、アーチンもおすまし。
かわいく撮れたね☆

[07月27日 22:10]
クローズアップ

ふさふさしているチンチラのしっぽ。
成長するともっと太く、もこもこになる
んだろうなぁ…。楽しみです☆

それにしても、、寝てばかりで相手にしてくれません(涙)

[07月28日 13:34]
毛づくろい

ストレッチしてるように見えますが、
身だしなみを整えているところです。
カラダ柔らかいなぁ。

じーっと見てると、人間には到底無理な
体勢をしている時があります。

[07月29日 09:33]
ガラステーブル

アーチンはシータの部屋で寝ていますが、
2階のうえにエアコンをつけてないので、少しでも
涼を求めてさまよっています。

その結果見つけたのがシータのベッド脇のガラステーブル。
おなかぴったり付ければひ〜んやり。
でも…、ノートPCいじってたら邪魔なんですってば。

[07月30日 08:08]
宙見てます

毛のお手入れしている時や、何か狙っている
時などはかなり必死な形相で集中しています。

エアコン入れた部屋での〜んびりしている時は
逆に放心状態です。

剥製になってしまったんじゃないかと心配します。

[07月30日 15:24]
すいかにゃんこ

アーチンではないのですが(汗)、
シータの好きなキャラクターの、‘にゃんにゃんにゃんこ’の
にゃんこ休みシリーズの中の「すいかにゃんこ」です。

その他にビールにゃんことかかき氷にゃんことかあって、
とってもプリティなんです。


[07月31日 09:56]
よく見えます(涙)

勉強しようとテキストを広げると、
めくったページを御丁寧にその都度閉じてくれます(T_T)


シータがペンを無意識で動かしていると、
遠くから飛んできます。
遊んでくれるのはとっても嬉しいんだケド…。。
かわいいから、いっかぁ。