[07月29日 21:21]
ブラックジャック



友達が教えてくれたので、試してみることにした。
そーいえば、久しぶりにトレバを使ったなぁ。
写真は、2年前に買ったものです。

[07月30日 09:10]
ミニドラ

日記2日目。
昨日の日記を何人見たか確認。意外にたくさんの人が見てるのを実感した。
本日の写真は、職場にいる『ミニドラ』。『ドラえもん』ではございません。赤いので『ミニドラ』です。
ちなみにミニドラが抱えてるのは、隣の後輩君の持ち物。触り心地が絶妙な...なんだろう?


[07月30日 19:05]
夕焼け

会社帰り、夕焼けがきれいだったから、撮ってみた。
空は、いつもきれいなのに足元はいつも汚い。
『上を向いて歩こう』
確かにそうだと思った。


[07月30日 20:25]
好奇心!


感想がどのように送ってこられるかが気になったので更新。
「写真はどうしよう...」
と考えた挙げ句、部屋にいる『ドラえもんズ+α』に決定。
今日1日だけでかなり書いたような気がする。

[07月31日 09:08]
コンコルド(1/600)

暑かです。
会社に来るだけで大量の汗が...

会社のモニタの上にいる『コンコルド(ペプシデザイン)』。
「モニタの上に飾れ。」と言われたので、ミニドラと並んでます。


[07月31日 20:14]
電話対応

(;´Д`)
せっかく、定時に上がるつもりが、かかってきた電話に対応したら1時間ほど伸びてしまった。
相手の言っていることが理解できず対応できなかったので、「明日、上司の方にかけ直してください。」と言ったが、「休暇を取るので、今日中になんとかしたい。」だとさ。
定時後にかけてきて、それはないでしょう?
最後には、「こちらでなんとかします。」と言ってたが、できなかったから電話してきたのでは?
不思議です。社会人。