[07月03日 15:15]
蒸し暑い〜

今幕張メッセでかき氷食べてます(笑)
展示会に来てるんですが、いろいろあっておもしろ〜い♪
粗品いっぱいゲットするのが目標(w

[07月03日 16:22]
見学中〜☆

いろんなとこ見てまわってます。
ちょっと疲れたかも。
ん〜でもこういう展示会って初めてきたけど、かなりおもしろいです〜。
業務に関係あってもなくても見てるの楽しい☆

[07月07日 20:30]
カンフーハムスター

ビレッジバンガードで購入。
歌ってヌンチャクをぶんぶん振り回すかわいいヤツです♪
バースデイプレゼント用に買ったんですが、自分でもちと欲しいかも〜(笑)

[07月08日 07:56]
あづ〜

通勤中デス。
めっちゃ暑いよ〜(>_<)

[07月09日 08:44]
だる〜

会社のリフレッシュコーナーで休憩というか朝飯中。
あついよ〜だるいよ〜(T_T)

最近週末が待ち遠しくてたまらないっす(笑)

[07月10日 19:21]
LANケーブル

会社で余ってたのでもらってきました☆
使う機会がいつくるかは知らんけどねん(w
いや、いつか家庭内LANを組む時に!(笑)

[07月11日 07:46]
青空!

東京は台風がすぎてめっちゃいい天気!
予想最高気温34℃だって。
あづ〜(>_<)

[07月11日 19:23]
かえりみちの空

朝ふぇちゅいんさんとおもいっきりネタかぶってましたね(^^;

夜になると雲でてきましたよ〜。
実家のほうは台風大丈夫かなぁ?

[07月12日 22:35]
飲み会〜☆

ただいま会社の人たちと飲み会中です〜♪
ひさびさに飲んで楽しいっす☆

[07月13日 18:53]
まぐろ〜

今日のばんごはんはお寿司なり!
スーパーで買ったやつだけど(笑)
貧乏社会人にはこれくらいがちょうどいいのです(w

[07月15日 21:30]
チョコボールのバナナ味!

今日コンビニで見つけて思わず買っちゃいました。
いつの間にでてたんだろ〜?
ところで、今バナナ味って流行ってるの?

[07月16日 07:46]
台風接近中?

今から出勤〜。
関東はこれから台風がくるみたいですね。
とりあえず会社に着くまで雨ふらないで〜(>_<)

[07月18日 19:10]
品川プリンスホテル

品川に来ました〜。
北海道からおじーちゃんとおじが来てるのです。
会うの久しぶりでちと嬉しいっす☆
それにしても人多い…

[07月18日 22:03]
おなかいっぱい

晩ご飯はホテルでバイキングです☆
はらいっぱいでしあわせ〜(^.^)

[07月19日 23:25]
香水もらった〜

GIVENCHYのInto the blueという香水です。
おみやげにもらいました☆
ビンがきれいでいい感じ。
涼しげ〜(^.^)

[07月20日 17:34]
ツールセット届いたよ

ポイントバンクで頼んだコンパクトツールセットもらいました〜。
でもこれ結構大きい&ちゃっちい(笑)
…食い物が一番ハズレがなかったかも(^^;

ちょこさん今から六本木で飲み会です☆
飲み過ぎには気を付けま〜す。

[07月21日 15:15]
お祭り☆

熊谷はお祭りです〜。うちわ祭ですって。
お面とかチョコバナナ売っててほんとお祭り〜って感じ。
ちょっとうきうきなちょこさんです(w

[07月22日 20:30]
かまいたちの夜2

ふら〜っとヨドバシ行って買ってきちゃいました(w
前作もかなり好きだったので楽しみ〜☆

[07月23日 00:59]
とりあえず1回クリア

一回目終了〜。
画面きれいだし結構おもしろいっす。
とりあえず今日はここまで!
おやすみなさ〜い(-_-)zzz

[07月23日 19:55]
マックで晩飯

何だかむしょーに食べたくなったので。
ひとりでマックなんて久しぶりかも(笑)
今はチキンサラダサンドですよ〜☆

[07月24日 00:19]
2回目の完

ふえ〜ん
ばたばた死んじゃうよぅ
こわいよぅ(;_;)
あまり夜中に一人でやりたくないかも〜
こういうの好きだけど実は結構怖がりなのです(>_<)

[07月27日 22:05]
はなび〜

隅田川の花火大会見てました〜。
会社の屋上でみんなで酒のんで楽しかったっす〜(^.^)

[07月28日 12:33]
海〜!

新潟県まで海水浴に来ました〜。
そしてちょっと埋まってみました(笑)
う〜んそれにしてもいい天気☆
やけるかな〜?

[07月29日 21:29]
粉チーズ

が〜ん
今パスタ食い終わったとこなのですが、
チーズあったことすっかり忘れてました…(T_T)

なんでこんなドジかなぁオイラってば。

[07月29日 22:46]
机の惨状

ちょこ&おとさん&くにおさん連動企画!
その名も「絵日記机汚い王決定戦」!
名前の通り、誰の机が一番汚いかを競おうという何とも言えない企画です(笑)。
誰の机が一番かな〜?

つかオイラの写真、どこが机かわかんないかも(^^;

[07月29日 23:06]
優勝!(笑)

文句なしでオイラがチャンピョンでした(笑)
机の上があんなんなので普段はぜーんぶちゃぶ台で済ませてます。
というわけでちゃぶ台の写真です。
机よりはマシだけど…

いつ片付けようかな〜(笑)