[07月16日 13:36]
新しいストラップ

先日、以前勤めていた店に遊びに行って、新しいストラップをもらった(^_^)

ウナコーワのキャラクター。
確か「フーフー」と「スースー」という名前だったはずだが、この子はどっちだったかな?(^^ゞ

半透明で夏っぽいよね。

[07月24日 12:44]


ウチの店にあったLookwalkのモック。

デカくて重い(^^ゞ

私「これってPHSなんですよね〜」
社長「えっ?FOMAじゃないの?」
私「……だって『公衆』って書いてあるよ」
社長「ホントだ!」

ちなみにウチの店は薬局。ケータイも売ってます。
社長はDocomoを愛用中。

私のJ700は、電波の届きにくい調剤室の中では使えません( ̄□ ̄;)!!

[07月25日 16:42]
昨日の花火

昨夜、浦和競馬場で花火大会がありました。

昼間から場所取りしていた最前列で、思う存分花火を堪能しました(^o^)

仕掛け花火の時、前の通路で立ち止まって見てる人に
「ちょっと!座ってよ!!」
と言ってしまいました。
ビール飲み過ぎて酔ってたんです。
普段はもうちょっと優しく注意しますよ(*^o^*)