[07月01日 18:37]
凍死する・・・

七月に入ったから会社も本格的にクーラーが入り出した。
我が課はいいんだ。
問題は作業に行ってる親会社。
今日は食料品売り場にいるくらいの勢いだった。
上なんて四枚着て、腰に毛布巻いてたけどジーパンな足元から冷えてくる・・・。

家でゴロゴロしてるのが一番なんだよな。
(って事で画像は家でゴロゴロ寝てる愛犬)

[07月05日 00:40]
世の中理不尽な事が多い

ウサばらしにゲームをしようと思った。
2、3か月前から置きっぱなしにしてた鬼武者2をやってみたが、
ひさびさなので操作がスムーズにいかず余計ストレスがたまる。
うちには他は主にRPGしかない(爆)
仕方なく取り出したかなり昔の格闘ゲーム。
しばらくこれやろうかな。
そういえば2買ってないや(買うのか?)

[07月06日 15:34]
昔懐かし

イライラしたら買い物で散財(爆)
今神戸の北野まできてます。
昔懐かしいの見つけました。
ポスト(爆)

そう言えば前に感想で神戸土産でお勧めのものはないかってきてた人がいた。
すみません。今から探してきます(爆)

[07月10日 19:09]
あれ?

台風はどこにいったの?
関西も夕方雨風がひどくなると聞いてたのに空が青い・・・。

仕事場が非常に寒いとりゅかは感じるので色んな人に相談。
冷房の設定温度は28度で弱風なのだが。
どうもりゅかが座ってる場所に数カ所から風が集まってる模様。
実際他の人に座ってもらったら確かに寒いとのこと。
解決策としてパソコンを別の場所に動かしてもらうことに。
冷えたせいか腰が痛くなった・・・

[07月13日 19:37]
買っちゃった

エヘっ(* ̄ー ̄*)(爆)

でもまだユニット買ってない(爆)

[07月18日 23:36]
きた〜(* ̄ー ̄*)

昨日、プレイステーションBBユニットが届いたのでインストール中。
説明書通りにやれば何の問題も発生しないのだが、
いかんせんインストール時間が長い(-_-;)(笑)
今日はインストールで終わりだな。

しかも、
パソコンからテレビまで距離があるのに、
LANケーブルが短いのでADSLのモデムが出張。
長いLANケーブル買うべきか、
この際ハブ買ってパソとプレステ両方共繋ぐ・・・(爆)

[07月21日 15:11]
みるくみぞれ

家でFFをしてるはずが喫茶店に。
何故かというと。
りゅかの部屋の89年製14型のテレビがいきなりぶっ壊れたから(笑)

UOを一緒にやってたMりんの呪いらしい(爆)

コ○゛マで大○電子と言う韓国メーカーの14型が9280円で売られていたので悩んだのだが。
ふとみると別の場所にも同じやつのダンボールが三つ積んであって。
側面に値札が6980円とついていて。
店員にこれは何かと尋ねたら。
五台限定で安くしたやつです。
と言う返答が・・・。
それなら看板立てとけよ!
知らずに9280円の方でレジ行ってたらその値段で売るらしい。
詐欺だ!(; ̄ー ̄)A(笑)

買いました。
7000円飛びました。
何がなんでもFF楽しんでやる(爆)