[07月02日 20:37]
アイス

作った。
うまー。

火曜の時代劇は
いつから特撮枠に(笑)

[07月03日 12:49]
とうとう

直フライパンで、さい箸。
…もう皿は小皿しか無いっス。
しかし、具も無しってのはどうよ。

[07月07日 12:56]
ひるね

公園の木陰で昼寝だ。
これも打部活動。

[07月11日 11:47]
サマードレス(ベビー)

「もしかしたら夏に間に合わないかも(泣)」
とか思っていたら
寝ている間に、途中まで小人さんが作ってくれました。
ほぼ完成。すげーや。
2着目なら無意識でもオッケー、ということだね。
これは便利!…なのかなぁ。

[07月12日 17:29]
ピカピカの

とうもろこしッス!
もらいました!
甘くて最高です!
万歳!万歳!

[07月14日 21:24]
7人分

そうめん
大量。

[07月17日 17:47]
色紙

自分で書いたようだ(たぶん)。
自分で飾ったようだ(たぶん)。
朝起きて、驚いた。
せっかくだから、そのまま。

…最近。寝る前の行動について記憶無いですよ。不安ですね。
しかし、通常の自分にはない「思いきり」があっていいかな、と自画自賛(たぶん自画)。
「どうよ」ってのは、いったい何がどうなのか。サッパリです。

[07月19日 18:48]
カナカナカナ〜

て、なんかムシが鳴いてますよ。山。
なんだっけ。
あと、ジーとか、リーとか
ミーとか、ムーとか。

[07月25日 13:07]
期間限定

「限定」って書かれると
つい買ってしまうね。
…なんとなく。
…せっかくだから。

[07月26日 16:32]
夏の午後

天気はいいのに
洗濯ものが乾かない。


[07月27日 17:03]
カメ

うじゃうじゃいるよ!
こんなデカいアカミミガメ初めて見たよ!
クサガメも巨大!
ウチのもあんなふうになるかな!カッコイー!
ああッなぜか集まってくる!
え?!エサくれ??
ごめんよ!次はもってくるよ!
つか魚のほう、全然動かないんだけど生きてるのか?

[07月28日 20:26]
盆おどり

団地の公園の
おまつりなわけですよ
これがまた。

[07月30日 17:25]


なごやのおじさんから頂きました!
どうもありがとう!
今週末は打部大集合だし、
部長権限でミルメークまつりダ!
万歳!万歳!

[07月31日 15:09]
えぇッ?!

あのガス灯って本当にガスだったの??
知らなかったよ!
(↑ガス灯マラソン参加経験アリ)

[07月31日 23:46]
日焼け

自転車焼け。
赤い。
ヒリヒリする。
無茶するな>俺、と。
日焼け止めなー。
何か塗るのって苦手でなー。