[08月04日 20:30]
半額寿司げっと〜

今日で3日連続、晩御飯はにぎり寿司なり〜

DHA大量摂取〜♪

[08月05日 15:46]
昼下がりの研究室

実験なんかしてられっか〜

海いきてー
きー

[08月07日 20:04]
熱海初川納涼祭♪

祭りに出くわしたので
徘徊中♪
いままで行った祭りで一番いいかも
海産物てんこもり
値段も良心的
地元の商店街の人に出店を制限してるのかな?
サザエも魚の塩焼きも
ホタテもサイコー

[08月07日 20:33]
お刺身うごいてる〜

ぶらっと入った魚料理店で刺身定食頼んだら
お刺身うごいてる!!
新鮮でうめーー
伊豆サイコー

平日に遊びまくり

[08月10日 18:58]
もうすぐ花火〜

お台場花火っす
はやくあがれ〜

[08月12日 00:10]
房総

今日は房総に泳ぎに行ってました
いい天気だった〜
伊豆もいいけど房総の近さも良いなあ

前日の夜中2時にICQで友達誘って朝7時集合というすごいスケジュールでした

突発的イベントに反応してくれる友達は宝物っす♪

[08月19日 03:05]
ゲームキューブ買ったよ

激しくちいさいです
気にいった♪
なぜか持つところがついている

[08月19日 18:18]
ん〜

このペースでは今日中に帰れそうになあなあ。。。
ちゅー

[08月20日 20:59]
う〜む

このペースでは今日中にかえれそうもないなあ

なんですか!今日の晴れているのに爽やかな気温は
夏が終わっちゃうよー
沖縄いきてー
沖縄いきてー
沖縄いきてー


[08月22日 17:53]
キタロウバス

実家に帰ってきました
東京から鳥取の米子まで写真のような妖怪バスで帰るわけですが
(近所が水木しげるの故郷なのだ)
このバスで浜松町を夜8時に出発すると
いつも酔っぱらいが激しくさわぎ
バスの外では「ゲッ、ゲッ、ゲゲゲノゲ〜」
とか歌ってます(^^;
バスの中の人はとてもはずかしいので
見かけてもそっとしておいてねヽ(`Д´)ノ

[08月24日 13:22]
ねこ娘パンof水木しげるロード(鳥取境港)

このパン屋はげしく調子にのりすぎです(^^;

他にキタロウパンにいったんもんめに目玉おやじに
こなきじじいに
すなかけばばあ
みたい人は鳥取県境港まで

と地元の宣伝をしてみるテストヽ(´ー`)ノ

[08月30日 13:35]
なんて青い空

ん〜気持ちいい
沖縄いきてー