[08月01日 08:08]
うごけ〜

人身事故で電車止まってます(泣
今朝はせっかく早めにうちでたのに意味無し!
いつ動くかな〜(T_T)

[08月03日 14:51]
海〜

伊豆の海はおさかないっぱいです〜♪
でもふなむしはゴキブリみたいでイヤです〜(^^;
海水浴日和でいい感じなちょこさんです☆

[08月04日 13:58]
バイクでおでかけ☆

今からRVTでお出かけ♪
今日は幕張メッセの恐竜博見てきま〜す。
楽しみなり☆

[08月04日 17:45]
アロサウルス(多分)

幕張メッセでやっている、恐竜博見てきました〜。
いろんな化石があって、面白かったです〜☆
でも、入場料が2500円とちと高めなり(^^;

[08月06日 08:03]
通勤中☆

あづ〜
水につかりた〜い!(>_<)

ちょこ絵日記がもうすぐ3万ヒットみたいですね☆
何か企画しようかな〜?
何かいいネタある方メールぷりーず(w
↑他力本願

[08月07日 00:31]
ありがと〜♪

祝3万ヒット〜!
いつも見てくださってるみなさま、ありがとうございますm(__)m
これからも「ちょこ絵日記」をよろしくお願いしま〜す☆

というわけで、3万ヒット企画!
一番要望の多かった水着写真です〜(w
つか企画のネタ、それしか来なかった(笑)
メールくれた方々、どうもです♪

[08月07日 23:39]
安っ!

お祝いメールをくれた方々、ほんとにありがとうございます☆
これからもマイペース更新でいきますが、どうぞよろしく〜(^.^)

水着のせいか、一日で200ヒット越えててびっくり(笑)

写真は今日の晩御飯。
マックの360円セットです〜。

[08月10日 00:14]
おさけおいし〜☆

在庫処分で安かったチューハイを大量購入☆
デコポン酒を飲み飲みネットサーフィン中〜(w

※1箱24缶入りが1800円だったのだ!
 2箱買っちゃったよ(笑)

[08月10日 23:36]
た〜まや〜☆

東京湾大華火祭見てきました〜。
人がいなくてかつ良く見える場所を発見できてラッキー☆
来年もここに見に来よ〜っと(w

[08月11日 14:50]
妖怪会議

世界妖怪会議の会場に来てます。
早速パンフレットとフィギュアで散財しました(^^;
これから始まります。楽しみ〜(w

写真薄暗くてうまく撮れないや。

[08月11日 16:39]
休憩時間なり

グッズ売り場はすっごく混雑してます。
混みすぎて何売ってるのかわからんっす(-_-;)

[08月13日 01:44]
妖怪会議の戦利品♪

妖怪フィギュアとトレカです☆
何かダブり少ないし、BOX買い結構いいかも〜。
会社のそばのセブンイレブンでも売ってたし、これからかなり散財しそう…(^^;

[08月14日 08:21]
朝の駅

人すくな〜い♪
って世間はお盆でしたね(^^;
あ〜オイラも早く北海道に帰りた〜い!

[08月15日 02:47]
いざ勝負!(笑)

ちょこさんの会社の机ではドムとハムスターが戦ってます(笑)

あ〜今日もかまいたちで夜更かししちゃったよ〜。
朝起きれないかも(^^;

[08月19日 14:45]
ねむい〜!

あまりに眠いので好きでもないブラックコーヒー飲んでます。
おかしいなぁ、昨日は2時前には寝たのに<それが原因

さぁて仕事仕事〜(+_+)

[08月20日 08:14]
スリーセブン

ふと気づいた。
Dポの7月分の請求額、777円だ(笑)
なんとなく縁起よさそう(w

接写用シールあれば、もうちょい
きれいに撮れたかなぁ?

[08月22日 23:44]
コアラをぱくっ!(その3)

え〜と、このコアラのマーチ今はやってるんでしょうか?(笑)
実はおいらも昨日買ってたのです(w
結構イケるけど、太りそ〜。

[08月24日 17:23]
ちんすこう

ビレッジバンガードに行って、なぜかちんすこうを買ってきました(笑)
ついみつけてしまって食べたくなったのです。
こういうのがふつーに売ってるから好き(w

※ビレッジバンガード…「遊べる本屋」らしいです。

[08月25日 17:10]
調布ふるさとまつり

なにげなーく調布に来たら、お祭りやってました☆
それにしても今日は暑い!

[08月27日 22:24]
ジェンツーペンギン

ペンギンフィギュア第2弾!
近所のコンビニにやっと入荷されたので即購入〜。
お菓子もおいしいから好き☆

[08月31日 12:52]
とうもろこし

うちの畑でとれたとうもろこしです☆
ゆでたてのとうきびサイコー!
めっちゃうまいっす〜(>_<)