[08月01日 14:31]
これ以上高いと………。

今だに、花火ネタで引っ張ってますが…(笑
花火左側に見える棒は、クレーンの先っちょです。
ここ一年位、会社まわりは、何故か建設ラッシュです。
見晴らしが良かった社内ですが、少しずつ空が見えなくなってますな〜

残念ですね〜



昨日の夜、繋がらなかったんですけど、なんでだろ?
ふぇちゅいんさん、なんかしてたんですか〜?

[08月04日 15:17]
いつの間に………

チャリパンク………
駅まで歩く………
汗やだな………
蝉うるさい………
通り雨かよ………
蚊ムカツク………
かゆいな………
夏だな………
海行こうかな………


いつの間に10000ヒット………
ありがとう………


暑いな………

[08月11日 11:56]
ポイ捨て………。

タバコだけじゃないんだけど、ポイ捨てってどうにかならないのでしょうかね?

そんな中、神田周辺では10月にタバコのポイ捨てについて罰則が設けられるようになります。

こんなコトを罰則で縛るのはなんか悲しいですが、仕方ないコトです。

シートベルトと同じように身に着くことを願います。
その為にも、全国でやることを私は願うんですがどうでしょうかね〜?
もちろん、タバコだけではなくてね!

[08月12日 23:25]
もげました………。

会社の門番、または佐川の荷物を持ってくれていたザクさんの腕がもげました…アァ………。

L字の状態(関節はバラさないと曲がんない)で固定してたので、
皆、よくクラッシュをしてたらしい………。
ジョイントパーツもブロー成形なんだけど、腕の重さとか考えたら別パーツにして
アルミとかにした方が良かったのかも………。更にボールジョイントでさ!

ちなみに足の関節は、ぶっといパイプが入っている(曲がんない)
ので壊れるコトは無い(と思う………。)


誰か〜、直してあげて!!(笑


[08月24日 23:40]
イイよ〜

画像ではなく、曲がね。
今更ながら「はっぴーえんど」にハマっております。
だいぶ前に購入したまま、ほったらかしになってました。

歌詞カードの表紙は、一部を除きさわやかな感じがします。
が(すんません!紺○ 晴臣さん〜)
とても、70年代(1971年発売)に作られた感じがしません。
イメージ的には、♪わ〜かかぁ〜たあの頃〜…とか
♪君とよぉ〜く、こお〜の店に来たぁ〜ものさぁ〜とか
暗い時代イメージがあったんだけどね〜


自分が産まれる前に、こういった曲があったと思うと、ホントすごいと思います。


♪ももんが〜ももんがぁ〜ぁ おぉ〜ももんが〜


ホントっスよ!紺野さん〜(笑

[08月25日 00:05]
ほったらかしといえば………。

最近、絵日記更新してませんでしたね〜
別にほったらかって訳ではなかったんですよ。いろいろありましてね〜………(;^_^A


「10000HIT」って作ろうと思ったのに、だいぶ間が開いてしまいましたしね〜。

みなさまのおかげで、10000HITを迎えるコトが出来ました。遅くなりましたが、

ホントありがとうございました。


これからも(は)、見易い画像、文章をモットーに頑張りたいとおもいます。


いろいろあるといえば、今、電車内でバトルが………。

蹴り合いはヤメテて〜…座りながらさ〜(笑

[08月25日 02:26]
あっ………。

すいません。いきなり、間違えました。

「イイよ〜………。」の日記で「はっぴーえんど」のコト書きましたが


紺野さん→細野さんです。


ファンの方、いらっしゃったらホントごめんなさい〜m(_ _)m

SASAさんありがとうございました〜(T_T)


でも、ホント好きなんですよ!


♪もんもんもこもこの〜夏なんです


[08月26日 02:07]
なんなん………。

今、会社で作業してるってどういうコトよ〜( ̄□ ̄;)!!

お盆は?土日は?ドコ行ったのよ。

FAXが送れないのはど〜ゆ〜こと?

デカール作ってたら、MD−5000が逝きました。ど〜ゆ〜こと?

会社の常時置いてある水が無くなりました。入荷は明日だってさ。ど〜ゆ〜こと?


なんなん………。(T_T)