[08月01日 14:31]
これ以上高いと………。
今だに、花火ネタで引っ張ってますが…(笑
花火左側に見える棒は、クレーンの先っちょです。
ここ一年位、会社まわりは、何故か建設ラッシュです。
見晴らしが良かった社内ですが、少しずつ空が見えなくなってますな~
残念ですね~
昨日の夜、繋がらなかったんですけど、なんでだろ?
ふぇちゅいんさん、なんかしてたんですか~?
[08月04日 15:17]
いつの間に………
チャリパンク………
駅まで歩く………
汗やだな………
蝉うるさい………
通り雨かよ………
蚊ムカツク………
かゆいな………
夏だな………
海行こうかな………
いつの間に10000ヒット………
ありがとう………
暑いな………
[08月11日 11:56]
ポイ捨て………。
タバコだけじゃないんだけど、ポイ捨てってどうにかならないのでしょうかね?
そんな中、神田周辺では10月にタバコのポイ捨てについて罰則が設けられるようになります。
こんなコトを罰則で縛るのはなんか悲しいですが、仕方ないコトです。
シートベルトと同じように身に着くことを願います。
その為にも、全国でやることを私は願うんですがどうでしょうかね~?
もちろん、タバコだけではなくてね!
[08月12日 23:25]
もげました………。
会社の門番、または佐川の荷物を持ってくれていたザクさんの腕がもげました…アァ………。
L字の状態(関節はバラさないと曲がんない)で固定してたので、
皆、よくクラッシュをしてたらしい………。
ジョイントパーツもブロー成形なんだけど、腕の重さとか考えたら別パーツにして
アルミとかにした方が良かったのかも………。更にボールジョイントでさ!
ちなみに足の関節は、ぶっといパイプが入っている(曲がんない)
ので壊れるコトは無い(と思う………。)
誰か~、直してあげて!!(笑
[08月24日 23:40]
イイよ~
画像ではなく、曲がね。
今更ながら「はっぴーえんど」にハマっております。
だいぶ前に購入したまま、ほったらかしになってました。
歌詞カードの表紙は、一部を除きさわやかな感じがします。
が(すんません!紺○ 晴臣さん~)
とても、70年代(1971年発売)に作られた感じがしません。
イメージ的には、♪わ~かかぁ~たあの頃~…とか
♪君とよぉ~く、こお~の店に来たぁ~ものさぁ~とか
暗い時代イメージがあったんだけどね~
自分が産まれる前に、こういった曲があったと思うと、ホントすごいと思います。
♪ももんが~ももんがぁ~ぁ おぉ~ももんが~
ホントっスよ!紺野さん~(笑
[08月25日 00:05]
ほったらかしといえば………。
最近、絵日記更新してませんでしたね~
別にほったらかって訳ではなかったんですよ。いろいろありましてね~………(;^_^A
「10000HIT」って作ろうと思ったのに、だいぶ間が開いてしまいましたしね~。
みなさまのおかげで、10000HITを迎えるコトが出来ました。遅くなりましたが、
ホントありがとうございました。
これからも(は)、見易い画像、文章をモットーに頑張りたいとおもいます。
いろいろあるといえば、今、電車内でバトルが………。
蹴り合いはヤメテて~…座りながらさ~(笑
[08月25日 02:26]
あっ………。
すいません。いきなり、間違えました。
「イイよ~………。」の日記で「はっぴーえんど」のコト書きましたが
紺野さん→細野さんです。
ファンの方、いらっしゃったらホントごめんなさい~m(_ _)m
SASAさんありがとうございました~(T_T)
でも、ホント好きなんですよ!
♪もんもんもこもこの~夏なんです
[08月26日 02:07]
なんなん………。
今、会社で作業してるってどういうコトよ~( ̄□ ̄;)!!
お盆は?土日は?ドコ行ったのよ。
FAXが送れないのはど~ゆ~こと?
デカール作ってたら、MD-5000が逝きました。ど~ゆ~こと?
会社の常時置いてある水が無くなりました。入荷は明日だってさ。ど~ゆ~こと?
なんなん………。(T_T)