[08月05日 14:19]
おひさしぶりです

皆様お元気でしょうか?
ワタクシは先週会社が休みだったのをいいことに、
FF11廃人と化しておりました。
今日出勤したら、
動悸息切れ眩暈が!(自爆)


・・・来週の真ん中から今度は盆休みなんだよな・・・


ちなみに画像はこの前出かけたときに店で見つけた犬のぬいぐるみ。
真ん中の白いのが激烈ぷりちーだったんだけど、
FFの課金くらいの値段だったから買うのやめた(爆)

[08月25日 12:51]
さくらアンパン(季節はずれ)

おひさしぶりです(笑)
相変わらずFF廃人中です。

が、ひさびさにパンを焼きました。
ええ、消費期限が昨日だったからしかたなく(笑)

すげーうまいいいいい〜(* ̄ー ̄*)(爆)

さあ、今日も・・・