[09月01日 21:00]
うし

ちょこさん只今北海道の実家に帰ってきてます。
今日はばーちゃんち行って、牛たちに会ってきました☆
めっちゃ久しぶり〜(^.^)

[09月02日 07:40]
部屋のベランダから

おはよ〜です☆
今日はすっごくいい天気!
北海道も30℃超えるらしい…
暑いな〜(^^;

[09月02日 15:53]
女満別空港

ちょこさん一人でドライブ中〜☆
とりあえず空港でおみやげ買ってきました。
これからどこいこう?

[09月02日 18:02]
能取岬

結局ドライブは能取岬まで行ってきました〜☆
天気よくって気持ち良かったっす(^.^)
でも、一人でちと寂しかったかも(笑)

[09月03日 10:43]
いくらごはん

ちょこ@実家です。
今朝は暑くて目が覚めました(笑)
北海道に帰ってきたとたん本州並みの暑さってどーいうこと!?
朝ご飯はいくらぶっかけご飯です☆
ウマー(^^)

[09月03日 11:32]
バイク

ちょこさんちにあるバイクです。
ホンダのXLXとかいう250cc。
これに乗って練習だ〜!

と思ったら、エンジンかかんない(T_T)
キックスターターなんて嫌いだぁ!

[09月04日 10:48]
うごけ〜

うちの前でバイクの練習〜☆
でもまたエンジンかからない〜(T_T)

むきぃ!

[09月04日 20:31]
おまつり〜☆

今日はちょこさんの住む町のお祭りです☆
もう食いまくり(笑)
焼きそば、クレープ、お好み焼きにおでんでしょ〜、
それにホタテ串とつぶ貝、忘れちゃいけないチョコバナナ!
あ〜しあわせ(w

[09月05日 12:59]
女満別空港のロビーにて

今から東京へ戻ります〜。
さらば愛しの北海道(;_;)

東京は暑いんだろーなー(^^;

[09月05日 15:33]
羽田のバス乗り場到着!

羽田に着きました。
むっちゃ蒸し暑〜い!(>_<)
北海道の空気に慣れちゃってちとツライかも。

[09月05日 23:31]
行くぞ〜!

今海老名SAです。
これからまっすぐ米子方面へ向かいます。
水木しげるロードがオイラを待っている!(笑)

何時につくかなぁ(^^;
ちなみに写真はからあげ。小腹が減ったので…(^^ゞ

[09月06日 01:36]
ねむいー(+_+)

現在遠州豊田PAです。
さすがに眠くなってきたっす〜(+_+)

[09月06日 02:33]
休憩!

上郷PAです。
激しく眠くなってきました。
さっきアイス食べた時にズボンつけたチョコ落としてきま〜す(^^;

[09月06日 04:59]
もうすぐ5時かぁ

今日のちょこさんのいでたちはこんなんです。
ただいま茨木のあたりです〜

[09月06日 06:04]
朝だ〜☆

鳥取県に入りました〜ヽ(´ー`)ノ
涼しくていい感じっす。
いまいるのは加西SAです。
おなかへったなぁ。

[09月06日 10:20]
妖怪倉庫

やっと水木しげるロードに到着〜!
いまからうろうろ見てまわります。
楽しみ☆

[09月06日 11:26]
ねずみ男!

水木しげるロード、あちこちにブロンズ像があって
面白いっす〜(^.^)
でも、妖怪がなければ普通の田舎の商店街(^^;
おみやげ何買おうかな〜?

[09月06日 14:33]
展望台より

海きれーです☆
これから境港を離れて、北陸へ向かいます。

[09月06日 17:03]
鳥取砂丘

ちょこさん今砂丘にいます。
天気良いので景色も良い♪

[09月07日 11:24]
三十三間堂

今日は京都に来てます。
ひさしぶりだぁ〜。

[09月07日 23:45]
クリアできないよぅ

今日は京都、奈良を見物してきました〜。
結局金沢にはいかずじまい。
そしていま、ファミコンやってます(w
高橋名人の冒険島、懐かし〜!

[09月08日 11:09]
カート

鈴鹿サーキットに来てます。
カート楽しそう☆
今からチャレンジしまーす(^.^)

[09月10日 23:01]
本買ったの。

わ〜い☆本がとどいた〜(^.^)
三人のゴーストハンターという本です。
かまいたちの夜のシナリオライター3人のサイン入りっす(w
上から我孫子武丸さん、牧野修さん、田中啓文さんとなっております。
大事にしようっと(w

牧野さんのサイン、かわいい☆

[09月13日 00:43]
晩のおやつ(笑)

さっきまでトリック2のDVD見てました。
やっぱ最高っす☆
映画ぜったい見に行くぞ〜(w

[09月13日 08:11]
マヌケです

ちょこさん今から出勤です☆
今日もがんばるぞ〜!

って思ってたのに、いきなり財布忘れてました。

ギャフン。

[09月14日 16:52]
カラオケ

カラオケ中です〜☆
久しぶりで声でないや(^^;
隣は氷川きよし熱唱中(笑)

[09月18日 00:10]
テレビの上

左からねずみ男、ダヤン、ケンプファー、ハロ。
ちょこさんちのテレビの上はこんな感じです。
ところがこないだのこと。
朝起きたらケンプファーが床に立ってました。
こびとさんでもいるのかこの部屋は(笑)
動かした覚えがないのでめっちゃ不思議。

[09月19日 22:06]
これなーんだ?

ドーナツでもコースターでもありません。
ハードディスク分解してみました(笑)
ドライバー使ったの久しぶりかも。
これにどーやって記憶してどーやって読むんだろ?
すっごくぴかぴかしてるし。
何か不思議〜。

[09月21日 16:04]
めざせ乗鞍!

ただいまちょこさん旅行中〜ヽ(´ー`)ノ
乗鞍へ向かってます。
天気よくって、サイコー。
バイクやたら多いっす。
おいらも早くバイク乗りた〜い。

写真は、旅の途中で出会ったネコです。

[09月22日 11:28]
登頂!

乗鞍岳のてっぺんまで行ってきました〜。
ご来光は残念ながら天気が悪くて見れませんでしたが、
景色はサイコーでした〜。

でも登山はめっちゃしんどかった(^^;
朝早かったしな〜。

[09月25日 00:14]
あ、脚が…

またネコの写真ですが、好きなので勘弁して(w
前写したことのあるチビのドアップです。
ラブリー☆

連休の登山のせいで筋肉痛です。
歳のせいとは考えたくない(笑)

[09月27日 08:18]
出勤中〜

みなさん、おはようございます。
今日は天気悪そうですね。
とりあえず、会社着くまで雨降るな!(>_<)

昨日遅くまでカラオケ行ってたから眠い…

[09月28日 16:02]
ぎゃー!

消臭剤をぶちまけてしまいました(T_T)
これから出かけようって時に〜!!

泣きながら片付けてます。ううっ(TдT)

[09月29日 03:15]
久々のオール♪

今日は新宿で飲み会でした☆
というわけで、マンガ喫茶で夜明かしです(笑)
そうそう、結局消臭剤は、回収できるものは手で回収しました。
あれって素手で触っても問題ないですよね…?
えでぃさん、なぐさめメールありがとうございました☆