[09月02日 01:14]
ひさびさの………。

お休みです。しばらくは、バタバタしなくてすみそうです。

土曜は、暑い部屋にもかかわらず、ゴロゴロしてましたがさすがに
勿体無いので、日曜は映画を見に行きました。
のんびり休暇で良かったです。
しかし、相変わらず外は暑いな〜。ホント


[09月13日 21:06]
19最高でした………。

年じゃないからね………。

先月、社内ではマックとモニター、TV、PS2、プリンターetc………を
購入しました。私の方も、くたびれモニターを取り替えるコトになりました。
今週モニターが2台届き、繋げてちょっぴり感動(T_T)
「19インチでけ〜な」って感じです。
機種は、三●の●●●●●トロン。色はVAIぽいヤツでした。


急ぎのお仕事があったんで画面調整もままならぬまま、作業開始しました。


「作業しやすい〜♪」大きくて楽だったです。


その日はバタバタして、バタバタ帰りました。

しかしその日は全然気付かなかったんですわ………。



久々、分けて書きますネ!

[09月18日 09:32]
19最高でした………。その2

次の日、作業してたら気になるで(丸が楕円に、正方形が長方形に見える)
モニターに三角定規当てながら調整(笑

そんでもダメ…。

多少はしょうがないけど、画面で見ると上下、左右で5m/mの差があります。
(正方形作って、横90m/mに対し縦85m/m)

気にしすぎ?(T_T)

午前中、調整しながら作業してたんだけどラチがあかず、午後、サポートセンターに電話!
調整手順を教えてくれましたが、すべてやってます。(;^_^A

結局、調整に来ることになりました。


次の日、調整の方がきたんですが、来た方が言うには工場に持っていって調整しますとのこと
状態も見ずに、持っていこうとするので、こっちから見せた。

さらに代理のモニターがね………。


退化してどうするんだよ〜。フラットモニター修理に出して、
こんな湾曲モニター持ってくるか、普通( ̄□ ̄;)!!しかも暗いし………。

さすがに言いました。
「普通、修理に出したら、同等なモニター持ってくるんじゃないの?なにコレ?」

三「これ2台しかなくて…普段はあるんですけど…たらい回し(出てると言いたいらしい)で…」


………もういいや(笑


[09月27日 22:55]
まずい………。

最近、サボりぎみみたいです。久々の更新です。

久々といえば、席替え…( ̄□ ̄;)!!
ホント何回すればいいんでしょうか!(笑

ちなみに今回は全体の半分近くが変わるみたいです。

同じ部屋内であればすることもないと思うんですがどうなんでしょうか?

チームごとにまとめたい気持ちは分かりますが、結構大変なんですよ〜