[09月06日 18:16]
羽田はどしゃ降り

来るのが早すぎた。
搭乗までまだ時間があるので、
ソニプラで買い物。
その後、バード・アイ(展望デッキ)にてヒマつぶし。

さっきPHSがスポニチメールの号外を受信したから
何事かと思ったら、ナント、ヒッキーがカメラマンと結婚とな。
あの人はカメラマンというよりディレクターじゃないの?
ふ〜ん…。

[09月06日 19:05]
ビール&おつまみ中

昨晩、部屋の片付けで
無意味に徹夜してしまったから、
眠くてかなわん。
飛行機乗ったら寝るぞー!!

[09月06日 19:43]
もうすぐ搭乗

電源はOFFっと。

[09月06日 22:26]
あー、やっと着いた

地下鉄、値上がりしとる〜。
(すぐ方言が戻る)

[09月07日 18:05]
地元を散策

安くてうまいパン屋さん。どれでもひとつ60円。

[09月08日 13:19]
福岡ドーム

6年ぶり〜!!

[09月08日 13:39]
H-Bu戦

盛り上がってます!!

[09月08日 14:05]
投手戦?

3回終わって0-0。
両軍合わせてヒット3。

[09月08日 15:28]
7回表

風船準備中

[09月08日 16:11]
追いついた!!

打て!! 城島!!

[09月08日 21:26]
勝利!!

投稿遅れましたが
小久保のホームランでサヨナラ勝ち\(^o^)/ サイコー!!
パラパラ舞ってるのは「白星風船」です。

[09月08日 21:31]
ドームが開く…

この瞬間がたまらない。

[09月08日 21:36]
ドームが開く…その2



[09月08日 21:39]
ドームが開く…その3

花火の煙が幻想的。

[09月09日 09:50]
昨晩は

一緒に野球観戦した
新妻の手料理を腹一杯
ゴチになりました。
美味かった〜。

[09月10日 14:29]
ビートル乗船まであと1時間

焼肉、参鶏湯、冷麺、チゲ…
旨いモノが私を待っている。

[09月10日 15:01]
34歳の誕生日に

初めてパスポートに押されたハンコ。

[09月10日 15:26]
乗船

いざ出発!!

[09月12日 15:48]
無事帰国

龍頭山公園(タワー)より釜山港をのぞむ。

[09月12日 17:10]
電車でGO!!

10数年ぶりに乗った筑豊電鉄。

[09月14日 11:45]
皿倉山

リフトに乗ってご満悦。

[09月14日 14:21]
山頂より洞海湾をのぞむ

いい天気〜。
遠く響灘まで見通せました。

[09月14日 14:29]
帆柱ケーブル山上駅

ケーブルカーはスイス製だそうだ。

[09月14日 14:37]
ケーブルカー車内

天井までガラス張りで解放感いっぱい。

[09月14日 17:54]
各局テレビ塔が立ち並ぶ

山頂には親子連れも結構居たけど、
最近の子供は「ヤッホ〜」とか言わないんだなぁ。

[09月14日 18:18]
歳甲斐もなくリフトで浮かれまくる

ちなみに山頂からの投稿は1枚だけ、今は実家に居ます。

さて、北九州市民の遠足の定番、皿倉山頂の電波状況ですが、
ケーブル山上駅では5本立っていたのに、駅を出た途端いきなり圏外に。
テレビの中継電波が強いからPHSの微弱な電波は
掻き消されてしまうのだろうか?

[09月14日 18:25]
ケーブルカーでGO!!

運転手さん、気持ち良さそう〜。

[09月15日 16:04]
帰りの飛行機まで天神をぶらぶら

昼ごはんは「味の正福」のいわし梅肉フライ定食。

[09月15日 16:11]
味の正福に来たからには

やはり、たまご焼きはハズせないでしょう。
フワフワでうめぇ〜。
これはハーフサイズ。

[09月15日 18:36]
屋台準備中

そろそろ空港へ移動します。
結局ラーメン食べなかったな…。

[09月16日 11:45]
増田ジゴロウ、来た────っ!!

今、オークションですごい値が付いているので
ちょっと申し訳ない気もするのですが
うれしいのでUPします。

[09月20日 15:08]
カフェめし

神保町に最近OPENしたお店。
デザイナーズ・マンションの1Fにある。
BGMは80's、でもコジャレ過ぎてて
居心地やや悪。

[09月26日 00:48]
新しいTrevaが届いた!!

我が家の沖縄本コーナー。
心なしかキレイに撮れてるような…。

[09月26日 00:54]
古いTrevaはぴた@レンズ着けてマクロ専用に

バビーがいっぱい。

[09月29日 16:40]
モスのマスタードチキンバーガー

With オニポテセット。
期間限定メニューはとりあえず押さえてます。