[10月01日 22:05]
ボタン

G4なんですが
上から電源、リセットボタン、
プラグラマボタン、スピーカー。

たまにプログラマボタンを押したい衝動にかられる(笑)

ちなみにリセットボタン、
私の爪が長いせいか
指の肉がないせいか
物を使わないと反応してくれない。。。



[10月03日 14:48]
昼下がりの公園

午前中、公園の方から子供の声が聞こえるな〜って思い外を覗いたら
幼稚園児がリレーしてました。
昼に行ってみると
すべり台と木2本を囲む白いラインが…。
とってもちっちゃい一周です(笑)



[10月07日 09:59]
も、もしもし。

きりんのマツゲ、ふさふさっ。

[10月10日 20:03]
いつまで?

最近お昼は公園でぼ〜っとしてます。
が、いつまでいるんだ?蚊!!
今日もいくつ蚊にかまれたか…。
朝晩は肌さむいというのに。。
公園にも社内にもまだまだいてます(;_;)

[10月10日 21:43]
いつまで?

最近お昼は公園でぼ〜っとしてます。
が、いつまでいるんだ?蚊!!
今日もいくつ蚊にかまれたか…。
朝晩は肌さむいというのに。。
公園にも社内にもまだまだいてます(;_;)

[10月16日 18:15]
さぼりすぎ?

おっと。。。
あやうく1週間ぶりになる所でした(笑)

夕焼けなんですが…
毒々しい。。。
The Trevaマジック!

[10月17日 18:15]
一瞬の停電

仕事中、一瞬停電しました。
数秒で復活しようとも
停電は停電。
データ飛んじゃったよ!
もうっ(;_;)


ビーナスさん、こうやって見ると恐い(笑)
今見てる人でイラストレーターを
使ってる人ってどれくらいいるんだろうね。

[10月18日 23:34]
ハロウィン

ひと足先にハロウィン。
ビーズを買うため北山で途中下車したら
かぼちゃがいっぱい。
お店の前にも。。
こいつはボタン&ビーズ屋の前にいたので
ひそかにてっぺんがボタン模様です。
オレンジ色がきれいに出ないのが残念。
画像暗〜い。
汚〜い。
(>_<)

ハロウィンのイベントの一環として
ストリートで演奏する人もいたよ。
ノコギリの演奏は初めて聞いた!
バイオリンをひく棒みたいなのを使って
のこぎりをひく。
のこぎりの先をくねらせて音程をとる。
すごい!!
テルミンみたいな音でした。

[10月21日 12:26]
ねこバス

ハロウィンのかぼちゃ。
頭のところにはちゃんと
「メイ」って入ってます。

[10月21日 16:20]
カップル

レストラン前のかぼちゃ。
結婚式の披露宴があるので
かぼちゃもそんな格好でした。

[10月23日 20:43]
ついてない日

仕事帰りに大学の図書館に時々行きます。
遅くまで開いてるし
美術・デザイン関係の本はやっぱりココ。

今日は駅前でバスを待つこと30分。
すぐ乗れるハズが。
途中で松の木が折れててたらしい。。。
そして図書館に着いて気付いた事。
貸出カード忘れた。。


…そんな日もあるさ。

[10月25日 14:58]
がんばってます

マンホールの隙間からひょっこり…。
がんばれっ。

雑草のように強くなれ
と言ってた人がいたなーと思いだしました。

[10月28日 18:16]
冬支度 1

今日は11月下旬の気温らしい…。

会社では健康スリッパを履いてるんです。
社長の趣味によって全員(笑)

でも寒くなってきたんで
もこもこしたスリッパにかえちゃいました☆

[10月29日 18:08]
ミリオンバンブー×3

ミリオンバンブー大1本+小2本。
ついでにグラスも揃えたら
とってもいいカンジ☆
癒し系です。