[10月28日 16:20]




[10月29日 15:52]
今日はどうかな?

昨日は投稿に失敗。(>_<)筑波サーキットのペースカーの写真でした。
マツダのアテンザ。カッコ良かった〜。乗りたいって言うか、運転したい車。
今朝は久々に満員電車に乗った。
ピークを外しても、混んでた。皆さん朝からお疲れ様です。

[10月30日 09:34]
携帯ケース

エッヂに限らずよく物を落とすので、防御策
携帯ケースを探してて、やっと気に入ったのを見つけた。
生地はウェットスーツみたいな素材。
手持ち部分がホックで外れるようになってるので、カバンやパンツのベルト通しに引っ掛けることができる。
着信音の穴も塞がないし、何よりカワイイ♪無難な黒にしたけど、他にも色々あったから全色揃えたいな。値段は600円くらいだったかな。

[10月30日 15:00]
ファンヒーター

今日は昼間でも寒いですね〜。
ウチは節約の為、石油ファンヒーターです。
石油が無くなると悲しくなります。(;_;)
でもあのモワッとした暖かさは好き♪(^o^)
あ、そろそろ灯油買いに行かなきゃ!(>_<)

[10月31日 09:23]
ソース作り

トマトが完熟〜。ダメになりかけてきたからソースを作ろ♪
湯むきして種を取る。
オリーブオイルでにんにくを炒めます。
できればバージンオリーブを使いましょ。(^o^)

[10月31日 09:48]
続き

↑あちゃ〜!暗くてよく見えないなぁ。
私ってばこんな暗いキッチンで料理してたのか…。
キッチンというより「台所」のほうが雰囲気か?
煮ると水分が出てソースっぽくなってきた♪
何の料理に使おうか。パスタソース、鶏肉のソテーにかける。ピザソースにもなるね。