[10月02日 21:29]
のぽぽん♪

衝動買いしちゃいました☆
ちょーラブリーっす〜(>_<)
抱き心地もいい感じ。
くせになりそうです(w

ちなみにこの子の色はグリーン。
名前はぐりりんというそうな。

汚す前に着せ替えカバーも買わねば…(^^;

[10月05日 21:40]
幕張行ってきた。

ぷら〜っとCEATEC行ってみた。
いろんなブースあって楽しかったっす〜ヽ(´ー`)ノ
大学の先輩が説明員として来てたけど会えなかったや。残念。

[10月05日 23:44]
晩酌中☆

水木しげるロードみやげのねずみ男酒を
目玉のおやじおちょこで堪能中〜(w

[10月07日 08:44]
腹へった〜

朝ごはん@会社〜。
燃えちゃうきりり、結構いけてました。
昔カプサイシン入りのとんがらCってのがあってね…

[10月08日 08:19]
駅は大変!

総武線が大変なことに(T_T)
西船橋から乗らないで下総中山まで歩けばよかったよぅ(TдT)
んもう駅の中人だらけで全然ホームに行けません。

※こんな時に限って寝坊したのです(TдT)

[10月11日 01:59]
アフロ見参

平日なのに終電なくなるまで遊んできましたヽ(´ー`)ノ
飲み&カラオケ♪
初めて両国からうちまでタクシー乗ったよ。
7210円でした☆
写真はカラオケの時の。アフロがいます(w

[10月14日 13:53]
トマトジュース大好き

キッズウオー見ながら昼飯中。
平日昼のドラマってたまに見ると面白〜い(w

…勉強しなきゃなぁ(^^;

[10月17日 20:30]
やばいっす〜

マック食べつつ試験勉強中〜。
もう3日しかないよぅ(TдT)

[10月19日 22:04]
勉強中!

試験はいよいよ明日です!
自信ないっす〜(^^;

のぽぽんオイラの代わりに受けてきてよ〜(笑)

[10月20日 08:52]
不安…

試験会場に向かうとこです。
あ〜激しく不安だぁ(-_-;)

さっき階段でコケたし(笑)

[10月20日 17:08]
一人でお疲れ様会(笑)

試験お疲れ様〜☆
ってことでケーキ買ってきました(^.^)
かぼちゃプリンとチョコケーキです。
どっちたべよう?(w

あ〜それにしても疲れたよ〜。
受かってるといいなぁ。

[10月21日 19:13]
おなかへりへり

カプリチョーザでご飯中〜☆

[10月25日 12:58]
お昼のひととき

4人ではさみ将棋中〜。
白熱しております(w

[10月27日 21:41]
駅の待合室

誰もいないよ〜寒いよ〜(;_;)
今からおうちに帰るところです。
クイーンオブザヴァンパイア見てきました☆
昨日はトリプルX。
映画三昧な週末でした〜。