[11月05日 21:52]
久しぶりの日記

600万円の機械で凍らしたニクを薄切りにしてます
さむいよー
どれぐらい薄いかっていうと1mmの100分の1ぐらい
肉くいてー
誰か絵日記OFFとか企画してくれ

[11月08日 02:53]
あと40キロ走れば眠れる

昨日徹夜だったのでもう40時間近く起きてます
寝てしまわないように赤信号で日記つけてます(^^;

今日は某繊維メーカーで打ち合わせでした
帰りは俺をふったあの娘と二人きり
恋とは何かについて熱い議論を交わしました
お互い痛かったヽ(´ー`)ノ
俺はマゾでしょうか?

[11月12日 19:28]
モスバーガー

にキターヽ(´ー`)ノ

[11月15日 00:49]
デフラグかけます

最近、あまりにもHDDがガンバル音がするので
ノートン立ちあげてみたらすごい事に(^^;

おそるべし自作カモタウン作成プログラム


[11月17日 19:22]
よっしゃ

日曜返上で6社もエントリー書類作ったぞ

どこも締切ギリギリですけど(^^;

[11月17日 21:17]
えへ

エントリーシートの写真欄がでかくて普通の写真でもOKと書いてあったのででかい写真を張ってみた

「こいつ来る気ないな!」とか思われたらどうしよう(^^;

[11月22日 12:25]
いくらどん

げっと〜
今日はうちの大学の学園祭っす

来て初めて知ったんだけどヽ(´ー`)ノ

いくらどん売ってました
うちの大学は北海道に校舎あるのでその関係かな?

[11月23日 15:58]
研究室のクリスマスツリーを出してみたぞ

なぜか注射器がぶら下がってます

シングルベ〜ル、シングルべ〜る
あひゃ(゜∀゜)

[11月28日 17:49]
大きなマスクして実験中

クロロホルムすいすぎて逝きそうです