[11月04日 16:46]
ホワイトサイクロン

ナガシマスパーランドに行ってました。
ぢつは遊園地は苦手なんですが(^^ゞ
でも一度慣れると何でもあり。

世界最高、最速、最長のスチールドラゴンは強風の為、運転停止。。。
代わりに木製コースターのホワイトサイクロンを2回☆
2回目はライトアップされた中を走り抜けてキレイでした〜

[11月04日 16:47]
恐怖…。

今回ひそかに一番恐かったもの。

観覧車。

強風でめちゃゆれるし窓の面積広いし
思ったより高いし…。

一番恐くないハズが。。

[11月06日 16:31]
冬支度2

会社にストーブ登場!
ていうか勝手に出した(笑)


さて何焼こっかな〜♪
去年のレパートリーは
鍋焼きうどん、焼き芋、焼きおにぎり。
お昼のちょっとした楽しみ♪

[11月09日 14:14]
早速…

鍋焼きうどん on the ストーブ。
昨日の昼食でした。
もちろん会社です(笑)

なかなか暖まらないんだな〜

[11月14日 17:02]
ことえり

macのことえりはおばかちゃん。
「きょうと」の変換第一候補が「教徒」っておかしい気がするな〜
突然逆順で変換するときもある。

でも「金」を変換したら候補に「Au」が。
ちなみに銀のAg、銅のCuも…。
意外と賢いの?

[11月16日 13:08]
差し入れ

豆もち。
たぶん、ふたば亭のだと思う。
いつもめっちゃ並んでるお店。

美味★

昼ゴハンも食べたら
オナカがはちきれそう(>_<)
仕事できねー
眠い。。。

[11月19日 21:21]
プレゼント

人へのプレゼント探し中です。
自分のではないから
客観的に見れるけど難しい。
服のサイズもうまく聞きださなきゃ☆



…お店に入るとついつい
自分のを探してしまう私(笑)


[11月21日 22:59]
ライトアップ

南禅寺紅葉の夜間ライトアップですが…。
Trevaには限界が。笑。
携帯を向けては挫折する人を
何人も見かけました…。

本物に勝るモノなし!


この時期の京都はえげつない。
先週日曜の嵐山の観光客数は5万人だとか。
バス、車は乗らない方がいいですよ。
おそろしい渋滞です。
バスも満員で
「他の交通機関をご利用ください」
とバス停を通りすぎられたりしますから。

[11月22日 13:23]
何?

枯れ葉です。
ひらひら〜っと足元に落ちてきました。。

キレな色合い。

[11月24日 23:11]
清滝

もう紅葉も終わりです。
清滝〜高雄をプチハイキング。
ひと足遅くて残り少なかったけど
キレイでした。
人も少なくて本当の自然も楽しめて気分爽快!

神社でひいたみくじが
凶だったことを除けば…。

[11月24日 23:21]
もみじ

緑→黄→オレンジ→赤
となるんだと思っていましたが
品種によって違うのかな?
同じ赤でもいろいろ。
全体は緑なのに一つの枝だけ赤とか。
不思議★