[11月03日 13:54]
今日の宿☆

つくばにキャンプに来てます〜。
今日は飲んで食べるぞ〜☆

[11月07日 21:34]
今日の晩ごはん

野菜炒めてんこ盛り!
作るの面倒だとこういうおおざっぱなもの食べてます。
う〜ん、ぐーたらだぁ(笑)

[11月09日 11:10]
テニス〜☆

会社のテニス大会中〜。
ちょこさん初心者なので速攻負けました(笑)
見てるのも楽しい☆

[11月09日 21:20]
サイコーです☆

ビールに枝豆は王道だよね☆
ってことでただいま飲んでます(w
これからトリック映画版見るのだ〜!

[11月13日 00:48]
たまごやき〜

今日も飲んできました。
この卵焼きおいしかったよ〜☆

最近に始まったことじゃないけど、
オイラ食べ物の投稿多いよね(^^;

[11月14日 00:49]
ここはどこですか〜?

あはははは
気づいたら寝過ごして津田沼まで来ちゃいました〜☆
財布には1200円!
ちょこさん大ピンチ!

無事帰れるといいな〜(^^;

[11月14日 01:28]
こっちで合ってる?

ここはどこ〜?
やばい、道に迷いそうっていうか
既に現在地がわかんない(^^;
わ〜んなんで寝過ごしたんだ〜
オイラのばか〜ヽ(`Д´)ノ

…酒飲みすぎ?(w

[11月15日 22:55]
なべ〜☆

なべウマー☆
これで今週は5日間飲みつづけっす〜(w

あしたは朝から北海道へ帰ります。
ちゃんと飛行機乗れるかな…
かなり不安ナリ。

[11月16日 11:58]
ウェルカムベア

友達の結婚式に出席してきました〜。
花嫁姿がもーめっちゃきれい!
感動です〜(>_<)

これから披露宴行ってきま〜す☆

[11月17日 19:18]
シャケ

釣ってきたシャケ〜。
おとんと酒も飲んだし、いくらも食べたし、
やっぱ実家っていいなぁ(w

これからおうちへ帰ります。
次北海道に来るのはお正月☆
その時までさらば北海道!

[11月17日 19:30]
まちがえた。

酔っ払ってて間違えた。
前の写真はホッケです。
シャケじゃないって(^^;

おとんと、この「こなきじじい酒」1本空け真下〜。
今から飛行機のって帰るぞ〜!

もっと北海道にいたかったなぁ。

[11月18日 22:02]
かぜ薬

昨晩から体調不良なちょこさんです。
薬も飲んだし早めに寝ようかな…

明日も研修がんばるぞ〜☆

[11月19日 12:32]
お昼休みだ☆

今日も研修〜。
何の研修かと申しますと、C言語なのですよ。
新人教育の一環ですな。

実際にプログラム作る時はまだいいけど、
話聞いてると眠いっす…

[11月23日 21:29]
ピリ辛豆腐鍋〜☆

マイノリティレポートの先先行ロードショーを見終わって、
まったり飲んでます〜ヽ(´ー`)ノ

八海山うまーい(w

[11月25日 21:46]
寿司☆

先輩のおごりで寿司食べにきてます〜♪
日本酒もウマー☆

[11月27日 21:06]
ケーキです☆

今日は同期の誕生日なので飲み会です☆
ケーキ持ち込みで飲んでます〜。
楽しい&おいし〜(w